オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼きとん まるや

「焼きとん まるや」の求人情報

[ ヤキトン マルヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼きとん居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分 東急東横線 代官山駅より徒歩7分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション 114 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社D企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きとん居酒屋> 焼きとん まるや

・●・●・●・●・●・●・●・●
☆こだわりの焼きとんをご提供する居酒屋☆
路地裏にお店をかまえる、知る人ぞ知る名店です♪

コロナ禍でも業績好調◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・●


コロナ禍でも連日賑わう焼きとん屋さん
東京メトロ日比谷線・中目黒駅から、徒歩3分の好立地◎
山手エリアにおける焼きとん激戦区・中目黒で営業を続ける人気店『焼きとん まるや』。
中目黒駅をでて目黒川の方に進んだところにある、ひっそりと路地裏にたたずむ隠れ家的店舗。
当店は、お酒好きのあいだでおなじみの「野方」に本店をかまえる人気焼きとん店「秋元屋」の系譜にあります。

・オシャレタウン・中目黒の「憩いの場」を目指して
中目黒といえば、オシャレなお店ばかりの街☆
とりわけこの街は、飲食業態の激戦区です。
中目黒発祥の老舗もつ焼き店を筆頭にして、都心の有名店の支店などが何件も登場。
そんなステキな街のなかで、ほっこりアットホームな気分で焼きとん串を食べることができるお店です♪

お客さま層は年齢の若い方々がメイン。
そのほかにも、会社帰りのサラリーマンなどにもご来店いただいています。
中目黒のオシャレな風景ばかりで気疲れしてしまった方々に、当店の和気あいあいとした家庭のような雰囲気は「すごく落ち着くお店だ」と評判◎
中目黒の「憩いの場」を目指し、日々業務に励んでいます!!

お店の雰囲気だけでなく焼きとんにこだわりあり
お客さまの「居心地のよさ」を追求することももちろん重要ですが、ご提供するお料理のクオリティも大切。
その考えに基づき、お肉の鮮度になによりもこだわりをもっています。
当店では、朝イチにしめた豚の内臓肉はその日のうちに売りきります。

さらに焼きとんの味つけは、ベーシックな甘い醤油ダレと塩にくわえてニンニク風味の味噌ダレをご用意。
とくに「かしら」の味噌ダレが、クセになるおいしさです

こんなオシャレタウンにあってアットホームな雰囲気を醸しだすお店で、一緒に楽しく働きませんか?
みなさまのご応募を、心よりお待ちしています!!
<応募先>焼きとん まるや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。