オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「焼き鳥 峠」の求人情報

[ ヤキトリ トウゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区細工町3-5 荘 1F [地図]
定休日 日曜日、第1・3・5月曜日
運営 株式会社峠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼き鳥 峠

◆◆===========◆
神楽坂の街に佇む焼き鳥店◎
新鮮な鶏をお店でさばいて提供!
未経験から知識やスキルが身につく!
◆===========◆◆


牛込神楽坂駅から徒歩3分。
『焼き鳥 峠』は、神楽坂のひっそりとした住宅街の一画にある落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋です。
清潔感と木のぬくもりが感じられる洗練された空間で、素材から焼き方までこだわった焼き鳥を提供しています。

多くのお客様に愛され、業績は好調◎
今後もお店をますます盛り上げていくため、一緒に働いてくれる新メンバーを募集中です!
焼き鳥、そしてお酒の奥深さを学びたい方は大歓迎!
未経験の方にも丁寧にお教えしますので、少しでも興味を持っていただけた方はぜひご応募くださいね。

食鳥処理場認可の厨房施設あり!
都道府県知事の認可を受けた厨房が店内にあり、食鳥処理衛生管理者の資格をもったスタッフが在籍しています。
焼き鳥店では数少ない丸鳥から鶏を捌いて串打ち、調理まで一貫してお店で行っております!
今後焼き鳥店として独立を考えている方には調理技術から店舗運営まですべて学ぶことが出来る環境が整っています!

ぜひ弊社で焼鳥のプロフェッショナルとして一緒にスキルを磨いていきませんか?

鮮度が自慢!毎日お店で新鮮な鶏肉を捌いています
契約農場から直送される引き締まった肉質と濃い味わいが特徴であるフランス血統の鶏と鴨を、毎朝新鮮なうちに捌き、串打ち、紀州備長炭で一本一本丁寧に串打ちし焼き上げます。


焼き鳥を一品の料理として考え、焼きたてを楽しんでいただけるよう、お客様一人ひとりのペースに合わせてタイミングよくご提供。
カウンター席から、目の前で焼かれていく様子を堪能できるライブ感も魅力です◎

オーナーの前職である酒屋の経験を活かし、お酒も日本酒・焼酎・ワインなどを幅広くセレクト!
ソムリエも在籍しており、焼き鳥とのマリアージュを楽しめる一杯をご提案します。

開放感のあるスタイリッシュな空間
店内には、天然の松を使用した広めのカウンターを設置。
広々とした席の配置や通路、大きな窓など、開放感のある空間です。
スタイリッシュな雰囲気のなかで、ゆったりとお食事を楽しんでいただけます。

神楽坂近隣にお住まいの皆様をはじめ、デートや接待でのご利用も多いです。
30代以上の落ち着いた客層の方に多くご利用いただいております。

<採用担当者からのメッセージ>
お客様の喜ぶ笑顔やリアクションをダイレクトに感じられる、とてもやりがいのある環境です。
接客のスキルやお酒の知識を学びたい方にもうってつけです。
私にとっては日常生活の大部分が仕事ですので、真剣に取り組みながらも、「楽しくなければ勿体ない」と常に心掛けて過ごしています。
一緒に楽しく、一生懸命に働いていただけると嬉しいです!

あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>焼き鳥 峠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。