オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:21]

「焼肉 はなび」の求人情報

[ ヤキニクハナビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒駅前ビル 4階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 はなび

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
お店メンバー募集中!
チルド仕入れでお肉のうまみがダイレクトに伝わる◎
カジュアルな焼肉屋が中目黒にオープン☆
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


\2023年1月にオープン!正社員積極採用中/
神宮前店の業績好調によりこの度2店舗目をオープンする『焼肉 はなび』。
お店の中核メンバーとしてお店づくりに参加していきませんか?
創業メンバーとして一緒に携わっていただける、貴重な機会となります。
私たちと一緒に仕事を楽しみ、成長していきませんか★
ぜひ、あなたの力を貸してください◎

◇=気軽に寄れる焼肉屋=◇
駅から徒歩1分と好立地◎
会社員の方・サービス業のアパレル・美容室で働く方・メディア系の方が多い中目黒。
気軽に立ち寄ってもらえるような、カジュアルな雰囲気の焼肉屋を目指します!
洗練されたシンプルな店内は、落ち着いた雰囲気で食事をしたい時にピッタリ◎
多くのお客様に愛される店舗づくりを、一緒におこなっていきましょう。

◇=チルド仕入れでうまみを逃がさない=◇
オーナ自らが毎日肉専門店に足を運んで、厳選した食材のみを使用します。
冷凍は一切なし!チルド仕入れなので、お客様にお出しするまでのドリップがありません。
お客様にわかりやすいよう、メニューは部位ごとに分けません!
カルビ・はらみ・ロースのように、一目見て理解できる顧客ファーストを心掛けます◎

和牛を中心としたメニュー展開は魅力のひとつ。
『上カルビ』はサシの入った黒毛和牛を使用!
脂の加減も絶妙で、サクッと炙ってそのまま食べてもお肉のうまみがダイレクトに伝わる逸品です。
卵黄と絡めて食べるのもオススメですよ!
高品質なお肉をできるだけリーズナブルに提供します。

〜コロナ禍においても、安定した収益を獲得☆〜
業績好調&事業拡大の安定企業です!

多くの人でにぎわう街で、最高のサービスを提供していきましょう。


=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
神宮前店でも現在募集中!
詳細は採用担当者までご連絡お待ちしております。
焼肉はなび 神宮前店
東京都渋谷区神宮前3-42-5 スピナッチヒル神宮前B1F
03-5786-2477
https://hanabiyakiniku.owst.jp/
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=





あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>焼肉 はなび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。