オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「すし 太」の求人情報

[ スシ タ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒 1F [地図]
定休日 日曜日、第2・第4月曜日
運営 株式会社太

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし 太

・・・・・━━━━━━━━━・・・・・
\\あなたらしく働いてみませんか?//
-アルバイトスタッフの採用強化中-
2024年4~5月ごろリニューアルオープンの寿司店
未経験でもOK◎1日5時間~、週1日~OK!
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・


\\アルバイト・サービス/洗い場スタッフを大募集//
リニューアルオープンに向け、当店でアルバイトとして活躍していただける方を募集中。
新たなスタートは2024年4月ごろを予定しています。

経験者はもちろん優遇しますが、基本的に経験は問いません◎
柔軟なシフト制で働きやすく、扶養内・Wワークなどの働き方も可能です!

—--◆この求人のポイント◆—--
◎リニューアルオープン!お店の基盤づくりに参加できる!
◎7席の小さなお店で一人ひとりに寄り添ったサービスを学べる
16:30~のお仕事!学業・家事・育児などとの両立も◎
研修旅行・生産者訪問などスキルを磨けるチャンスあり!

“本物の江戸前寿司”の魅力を知り、お客さまに伝えていっていただきたいです。
入社するにあたって、不明点や不安な点がたくさんあるかと思います。
そんな不安な点・不明点、あなた自身の目標をぜひお聞かせください◎

==『すし 太(タ)』==
目黒駅から徒歩1分という好立地◎カウンター7席の寿司店です。
木材をふんだんに使用した内装は、すっきりとしつつも温かみたっぷり。
ごく小規模なお店なので、お客さまとの会話も楽しみながら働くことができます♪

当店は『和創作 太』などの人気和食店を多数展開する『太』グループの店舗です。
仕入れルートや経営ノウハウが揃った状態で、イチからお店づくりをしていけます!

─◆未経験OK!スキルを磨くチャンスは豊富にご用意◆─
あなたにメインでお任せするのは、お酒や料理の提供・片付け、洗い場での業務。
小さなお店なのでお客さまとの距離が近く、丁寧なサービスが必要となります。

当店では経験者はもちろん、未経験からのチャレンジも歓迎しています
知識を増やしていただけるよう研修旅行・生産者訪問・資格取得支援などの待遇もご用意!
未経験の方でも安心して働けるようしっかりサポートしていきます◎

はじめは分からないことが多くても大丈夫。
あなたなりの“おもてなし”を追求していただけたら嬉しいです。

【 最後に皆さまへメッセージ 】
リニューアルオープンに携わる中心メンバーとして活躍していただくチャンス!
「お客さまから愛されるお店にするには…?」「こんなサービスをしてみたい」など…
新しい意見・アイデアがあれば、ぜひ共有してくださいね◎

当店で働く大きなポイントは“お客さまに寄り添いながら、最高のおもてなしを追求できる職場”であること。
居心地がよい空間を、私たちと一緒につくっていきましょう。
\ 皆さまからのご応募、お待ちしております! /


【 既存店紹介 】
■『和創作 太(ワソウサク タ)』 東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル B1F
目黒駅から徒歩1分、【食べログ百名店】にも選出実績がある和食店。
フレンチ出身の店主をはじめ多彩なバックグラウンドのあるスタッフが、こだわりの創作和食を提供しています。

■『食楽 太太太(ショクラク タタタ)』 東京都品川区上大崎2-15-2
目黒駅から徒歩2分の和食店。
白と木を基調としたモダンな大人空間で、和食をメインに洋を取り入れた創作料理を提供しています。

■『すし一(スシハジメ)』 東京都品川区上大崎2-15-2 目黒ビジネスマンション B1F-2
目黒駅から徒歩1分、カウンター9席の寿司店。
寿司職人と和食料理人による、丁寧につくりあげた寿司と一品料理を提供しています。
<応募先>すし 太

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。