オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ティル・ナ・ノーグ

「ティル・ナ・ノーグ」の求人情報

[ ティルナノーグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ&バー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座 チアーズ銀座 B1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バー> ティル・ナ・ノーグ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
妖精をテーマにした魅力あふれる空間とメニュー
SNS映えも抜群!
銀座に店を構える人気のカフェ&バー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『ティル・ナ・ノーグ』は、銀座にオープンしてから7年目のカフェ&バーです。
東銀座駅より徒歩3分、 銀座駅より徒歩5分の場所に店を構えています。
「妖精が佇む楽園」をコンセプトにした空間と、オリジナルドリンクやメニューを提供するおしゃれな店で活躍のチャンス!

現在、お店をさらに盛り上げるため、新メンバーを募集中です!
未経験者も経験者も歓迎いたします。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください。

◇◆ 秘密の扉を開けばおとぎ話の世界へ ◆◇
地下へと続く階段を下りて重厚感ある扉を開くと、まるでおとぎ話の世界のような幻想的な空間に。
ほんのり明るい店内に、守り神であるガーゴイル、小瓶に入った色とりどりの粉、店内を舞う蝶々、鉄の妖精の飾り…。
一歩足を踏み入れたときから、ファンタジーの魅力あふれる非日常的な空間づくりをしています。

フードやドリンクメニューも妖精をテーマにしており、ふわふわの綿あめのカクテルが大人気。
カフェタイムでは、パスタやピッツァなどのフードメニューやアフターヌーンティーが人気です。

◇◆ お友達ともデートにも ◆◇
カフェのご利用は20〜30代女性が中心で、BARのご利用は20〜40代男女のカップルが多いです。
お客様は、女性グループがメインとなります。

◇◆ こんなスタッフが活躍中 ◆◇
在籍中のスタッフの年齢層は、20代〜40代が中心ですが、特に年齢や性別は問いません◎
経験のある方も未経験の方も、一緒にお店を支えてくださる方なら歓迎いたします。

特にカフェタイム(10時〜19時)に勤務できる方は大歓迎!
明るいアットホームな雰囲気の職場なので、新人さんも馴染みやすい環境となります。
何か不安なことや質問がございましたら、気軽におっしゃってください!

◇◆ 担当者からのメッセージ ◆◇
店舗で接客やドリンクづくりを学びたい方、カフェ&バーでの勤務に興味のある方など、応募の理由は何でも歓迎いたします。
とにかく一生懸命に頑張っていただける方、スキルを磨きたい方など、ぜひご応募をお待ちしております。
一緒にお店を盛り上げましょう!
<応募先>ティル・ナ・ノーグ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。