オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉うしどし 新宿店

「焼肉うしどし 新宿店」の求人情報

[ ヤキニクウシドシ シンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 JR湘南新宿ライン 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-11-12 南新宿セントラルビル B1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Goood

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉うしどし 新宿店

〜・〜・*〜・〜・*〜・〜・*〜・〜・*〜
\こだわりの黒毛和牛を提供する焼肉店/
店舗展開に向けた増員募集◎
独立の夢も応援します!
調理や接客スキルを磨ける環境です!

〜・〜・*〜・〜・*〜・〜・*〜・〜・*〜

◇◆『焼肉うしどし 新宿店』 ◆◇
JR線新宿駅から徒歩5分。
こだわりの空間で焼肉を提供しているお店です!

当店はエントランスが2つ。
カジュアル利用できる”メインフロア”と、接待などの貸し切り可能な”離れ”の2フロアをご用意しています。
焼肉店とは思えないあたたかみのある落ち着いた雰囲気が特徴です。
ゆったりとした空間が自慢で、お客様にもご好評をいただいています!

客層は20〜40代の方が中心。
多くの人が行きかう場所なので、サラリーマンや学生など多くの人で賑わっています◎

== メニュー紹介 ==
特定の産地は指定せず、その日状態のいいA5和牛を仕入れています。
当店のオーナーは元々フレンチで働いていたので、盛り付けや味付けに関しては従来の焼肉店とは異なります。
それも当店の自慢の1つです◎

メニューはコースとアラカルトをご用意!
どちらでも極上の黒毛和牛をお楽しみいただいています。

〜◆ 当店のスタッフ紹介 ◆〜
スタッフは20〜40代。
社員はオーナーと男性1名、アルバイトは学生7名とフリーター2名が在籍しています!
女性スタッフも多く、皆和気あいあいと働いています◎
新しいスタッフの方もすぐに馴染んでいただけると思います!

〜◆ 今後の店舗展開を計画中 ◆〜
現在運営中の店舗は、当店と静岡の2店舗。
今後は東京でのさらなる店舗展開を計画しています!
出店するまでの過程を学びたい方、店舗拡大に携わってみたい方にぴったりな環境です◎

《 当店で働くポイント 》
・お店を回せるスキルが身につく!
経験がない方でも、半年ほどでお店全体の業務を回せるようになります!
分からないことは1つひとつクリアにしながら、お店と一緒に成長していきましょう。

・独立の夢に向かって成長できる!
オーナー自ら独立に向けて必要なスキルを教えていきます。
希望する方には出店までのノウハウを伝授することも可能です!

【 皆様へメッセージ 】
「接客スキルを磨きたい」「独立への準備をしたい」「経験を活かしたい」など…。
飲食店で働きたい理由はたくさんあると思います。
当店なら、働きながら一人前のスタッフに成長することが可能です◎

<<注目ポイント!>>
また、少しでも当店を知ってもらうために『カジュアル見学制度』を実施中♪

当店自慢の美味しい賄いを無料で食べていただきながら、
お店の雰囲気を実際に来店して見ていただく機会を設けています。

当日は面接ではなく、ざっくばらんに話をさせていただければと思います。
気に入っていただけた方はあらためて面接の機会をいただければ幸いです。

私たちは、コロナ禍でもオープン2ヵ月目から黒字経営の安定企業。
会社をもっと盛り上げてくれませんか?
少しでも気になる方は、気軽に店舗まで見学に来てください!
皆様からのご応募お待ちしています。
<応募先>焼肉うしどし 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。