オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 翔 みそ処

「麺屋 翔 みそ処」の求人情報

[ メンヤ ショウ ミソテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「味噌の旨味」にこだわったラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-19-9 前波ビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社翔味

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「味噌の旨味」にこだわったラーメン店> 麺屋 翔 みそ処

----・*----・----・*----・----・*----・
\味噌にこだわったラーメン店/
目指したのは”心も満たせるラーメン店”
『麺屋 翔』の新店舗で働いてみませんか?

----・----・*----・----・*----・----・*

東京メトロ丸の内線・西新宿駅徒歩5分
2022年1月にOPENした『麺屋 翔』の新店舗、『麺屋 翔 みそ処』です!
店名にある通り、「味噌」を使用したこだわりのラーメンを提供しています。

今後もっとたくさんの方にご利用していただけるよう、体制強化のために新しいスタッフを募集します◎
「ラーメンが大好き」「未経験だけど、飲食業にチャレンジしてみたい」
そんなやる気がある方は大歓迎♪
私たちと一緒に当店のラーメンの魅力を伝えていきましょう☆

■□『麺屋 翔 みそ処』■□
味噌の旨味を活かしたラーメンが当店の自慢!
国産小麦を使用した厳選麺の「特製味噌つけ麺」や、絶妙な辛さも楽しめる「特製味噌担々麺」など…。
味噌ラーメン好きではない方も魅了されてしまうこと間違いなしのラーメンをご用意しています◎

~~おいしいラーメンで1秒でも多くの笑顔を~~
『麺屋 翔』は、1杯のラーメンが持つ無限の可能性を信じています。
ラーメンというソウルフードを通して、たくさんのお客様に喜びと元気をお届けすることが私たちの使命。
仕事や恋愛で落ち込んでいる方が当店のラーメンと私たちのサービスで元気になれたり、家族で食べに来たことが何年経っても思い出として心に残ったり…。
ただのラーメン店ではなく、「お客様の心のよりどころ」になれるラーメン店を目指しています。

~~大切なのは経験よりも人間力~~
「毎日店内を隅々まで掃除すること」「明るい笑顔でお迎えすること」「1杯1杯心を込めて作ること」
お客様が快適に過ごせるようこの3つをスタッフ一同、いつも大切にしています。

「お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切にできる」「麺屋 翔のおいしさをたくさんの人へお届けしたい!」その想いがあれば大歓迎します。
あなたらしい笑顔と気配りを大切に、『麺屋 翔』とあなたのファンをたくさん作っていきましょう!

《 当店で働くポイント 》
頑張りをしっかり給与に反映!
当店では、担当店舗の売り上げを全員が把握できる管理システムを導入。
そのため日々向上心を持って業務に取り組むことができます◎
売り上げに対して歩合制なので、実力や頑張りはしっかり評価し給与に反映します!

社員、アルバイトの垣根なし!
社員とアルバイトで評価の差はありません!
過去に、アルバイトから副店長に昇格したスタッフもいます◎
やる気がある方は常に上を目指して成長してくださいね。


【運営会社/株式会社翔味のご紹介】
現在、『西新宿本店』『麵屋翔みなと』『麺屋翔みそ処』の3店舗を展開。
味はもちろん、接客にも注力した店舗戦略で順調に出店を続けています。
今後も新たな店舗展開を考えているため、新店舗の店長など重要ポジションを担える可能性も多くあります!

〜◆当社のポリシーは「​人が共に成長できる場所を作ること」◆〜
尊敬できる仲間たちや充実の福利厚生をご用意し、スタッフ同士高めあいながら成長できる環境を整えています。
あなたらしい働き方が叶う『麺屋 翔』で、一緒にお仕事してみませんか?
皆様と一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>麺屋 翔 みそ処

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。