オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「King&Queen」の求人情報

[ キングアンドクイーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&バーダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区外神田4-6-10 ワンサードレジデンス 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バーダイニング> King&Queen

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
3月に移転リニューアルしたばかり◎
秋葉原の眠らないダイニングカフェ&バー
バラエティ豊富なメニューが魅力♪
事業拡大にともない増員募集!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


末広町から徒歩1分、秋葉原駅から徒歩5分の場所にある『King&Queen』。
24時間営業のダイニングカフェ&バーです。
終電を逃した方や、待ち合わせ前の空き時間をつぶしたい方など、さまざまなお客様が訪れます。

★移転リニューアルしたばかり◎事業拡大に伴い増員募集!★
当店は2022年3月に現在の場所に移転リニューアル。
新しいスタートを切ったばかりで、これから新たに作り上げていく部分も多いです。
一緒に楽しくお店を盛り上げてくれる方、柔軟な発想でお店に新しい風を吹き込んでくれる方は大歓迎!

事業拡大に伴い店長やマネージャー等、責任あるポジションで活躍できるチャンスも増えていきますよ。
未経験スタートの方も、研修でしっかり業務を学べるので、スキルアップが叶います◎

~*『King & Queen』はこんなお店です*~
居心地の良い楽しい空間!

店内はシックな内装でオシャレな雰囲気◎
「ダーツライブ3」を設置し、いつでもダーツをお楽しみいただけます。
フリーWifiなども完備し、お客様に楽しく快適にお過ごしいただける空間です!

バラエティ豊かなメニューが自慢♪
サワーやカクテルはもちろん、お酒は種類豊富にラインナップ!
スパークリングワインやドイツのフルーティなお酒「クライナー」、韓国の「チャミスル」などもご用意しています♪
カフェタイムにはカプチーノやキャラメルマキアートなどもご提供◎
どんな時間帯でも心が安らぐ一杯を楽しめるお店です。

お酒と一緒に楽しめるおつまみから、しっかりとしたお食事まで、料理のメニューも充実!
ワンコインで食べられるランチメニューはお客様からも好評です!
変化に富んだ日替わりメニューを楽しみにしてくださるお客様もいます♪

フレンドリーなスタッフが楽しく働いています!
20~40代と幅広い世代のスタッフが在籍しています。
男女比は2:1、社員アルバイト比は1:1という構成です。

スタッフはみんなフレンドリー♪
お客様との距離も近く、楽しみながら働いています!
和気あいあいとした雰囲気なので、あなたもすぐに馴染めますよ★

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
まずは気軽にお話しして、お店の雰囲気などを肌で感じていただければと思います♪
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>King&Queen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。