オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わにわ(仮)

「わにわ(仮)」の求人情報

[ ワニワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食が楽しめるワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩2分 
勤務地 東京都杉並区高円寺北3-21-5 [地図]
運営 株式会社エムズダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食が楽しめるワインバル> わにわ(仮)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新規出店◎オープニングスタッフ募集!
定着率の高さが自慢★
働きやすさ抜群の会社でスキル&キャリアアップ♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


都内で4店舗を運営している『株式会社エムズダイニング』が、新店舗をオープン!
オープンに向けて、一緒にお店を作り上げていってくれるメンバーを募集しています。
軽くつまめる小料理からしっかりした食事も提供する。
それらの料理と日本ワインのマリアージュを楽しんで頂く空間です。
お通しやチャージが無いので、気軽にお食事を楽しんでいただく事ができます。

「イチからのお店づくり」に参加できる貴重な機会です◎
一緒にお客様に愛されるお店を作っていきましょう!

============================
■□一人一人を大切に◎ 離職率の低さが自慢です!□■
当店を運営する『株式会社エムズダイニング』は、スタッフそれぞれのことを大切に、真剣に考えているので、働き心地は抜群です。
たとえば…

◎人間関係がいい!
職場が楽しくなるかどうかの大部分は、一緒に働く人との関係にかかっています。
当社はみんな仲が良くチームワークは抜群。
花見やBBQパーティーのような、絆を深めるイベントも多彩で、日々笑顔にあふれています。

◎人手が不足していない!
一人の人に無茶な仕事を押し付けたりしないので、自分のペースで仕事に集中して成長できます。
今回の募集は、今後の新規出店に向けてのスタッフ増強ですが、スタッフの数が揃い、きちんと成長してから出店する計画です。
無理に新店を出して人員が不足、仕事量が多くて大忙しなんてことは決してありませんので、安心してください。

◎学ぶ環境が整っている!
生産農家の訪問やワインの勉強会など、将来に向けて学ぶチャンスが多いのも当社の特徴です。
日本ワインが豊富に揃うので、日本のワインについては相当詳しくなれます。
さらに、年4回のワイナリーツアーや試飲会など、勉強会も豊富。
学びたいという意欲にどんどんお応えします。

◎自分の店を持てる!
将来独立をしたいと考えている方には、独立の援助をいたします。
金銭面の援助やノウハウの提供、業者の紹介、立ち上げのフォローなど、幅広くバックアップ。
実際に当社から今まで、9名のスタッフが独立しました。

さらに、現在当社は4店舗を運営していますが、1店舗1店舗が個人店のように、店長や料理長にお任せして運営しています。
独立して自分のお店を構えるもよし。店長として新しいお店を自由に切り盛りするもよし。
一緒に将来の夢に向かって成長していきましょう!

《系列店》
□ ワイン食堂・ジョイーレ:墨田区江東橋4-29-14 小峯ビル1F
□ キッチン&ワイン アガリス神楽坂:新宿区神楽坂4-3 楽山ビルB1F
□ 葡庵(Bu-an):杉並区高円寺北3-23-5 和光ビル1F
□ 日本ワイン食堂 SHINJUKU 葡庵(Bu-an):新宿区新宿2-7-1 不二川ビル1F
<応募先>わにわ(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。