オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

※ 現在募集は終了しています

「わだつみ」の求人情報

[ ワダツミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区円山町6-1 [地図]
定休日 日曜定休・日曜以外で月2~3日(不定休)
運営 有限会社トキオ・ジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
その他募集
特徴
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 ■10:00~15:00
■17:00~22:00
※1日5h、週3日以上~相談

◎フルタイム勤務できる方歓迎!
◎WワークOK!
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ■雇用・労災保険
■まかないあり
■制服貸与
■社員登用制度
■研修制度(初回50時間)
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*
蕎麦打ち職人の募集です
落ち着いた空間が広がる“蕎麦割烹”
週3日~OK!最初は手厚い研修あり◎
*--*--*--*--*--*


《 仕事内容 》
渋谷エリアにある蕎麦割烹にて、蕎麦や和食の調理に携わっていただきます。
お店の状況に応じて、接客業務を担当していただくことがあります。

和食店での調理経験がある方、蕎麦打ちの経験がある方は大歓迎◎
培ってきたスキルをいかして、即戦力として活躍いただけることを期待します!

~・ ここがポイント ・~
柔軟シフトで無理なく働ける!
シフトは週3日・1日5時間よりご相談ください。
フルタイムでの勤務ができる方は大歓迎!
夕方以降のみのシフトも可能なので、ダブルワークにも最適です。
希望する働き方については、面接で詳しくお話して決めていきましょう。

手厚い研修があるので安心!
安心してお仕事をはじめられるよう、初回50時間は手厚い研修をご用意しています。
経験が浅い方や、ブランクをお持ちの方もご安心ください。
自信をもって業務を進められるようになるまで、丁寧に業務をレクチャーします。
できることは少しずつ増やしていけばOKです!

《 こんな方を歓迎します 》
◆お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
◆チームワークを大切にできる方
◆人と接することが好きな方
◆成長意欲があって、前向きに仕事に取り組める方
◆プライベートと両立しながら働きたい方

少数精鋭のお店のため、チームの“和”を大切にしています。
スタッフみんなが気持ちよく働ける環境づくりに、ぜひあなたの力を貸してください。
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>わだつみ その他の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <蕎麦割烹> わだつみ

:::::::::::::::::::::
“蕎麦×和食×日本酒”が自慢の割烹
即戦力となる経験者を積極採用中!
幅広い業態を手がける成長企業が運営◎
ここで第二のキャリアを築きませんか?
:::::::::::::::::::::


当店があるのは、渋谷駅から歩いて10分ほどの場所。
都会の喧騒から離れ、こだわりの蕎麦と和食をゆったりお楽しみいただく蕎麦割烹です。

内装は古き良き時代を感じさせる古民家に、モダンテイストを取り入れたデザイン。
カウンター6席には、天ぷらなどをシェフが直接給仕できる空間があります。
そのほか坪庭が見えるフロアカウンター4席、歓談を楽しめるテーブル16席をご用意。
普段使いから特別な日のイベントまで、日常のあらゆるシーンに対応しています。

◆◆ 素材から調理までこだわる料理の数々 ◆◆
当店の看板メニューである手打ち蕎麦。
店内にある蕎麦打ち専用の部屋にて、毎日まごころを込めて手打ちしています。
蕎麦粉は茨城県産をメインに、その日そのときに一番の素材を使用。
香り・のどごし・歯ざわりにこだわり、当店では“二八蕎麦”をご提供しています。

グループ会社のメイン商材である、鮪と和牛を取り入れたメニューも大人気。
なかでも<黒毛和牛ひつまぶし>は、若い世代のお客様からも支持されています。
蕎麦だけでなく、職人の技が光る和食メニューも幅広くご用意しています。

料理と合わせて楽しむ日本酒も豊富にラインナップ。
蕎麦や和食の調理から、日本酒の知識まで、一からしっかり学べる環境が整っています。

◆◆ 幅広い世代のお客様に愛されるお店 ◆◆
ご新規のお客様は、SNSを見て足を運んでくださる方が中心。
当店の料理やサービスを気に入ってくださり、リピーターとしてご来店される方も多くいらっしゃいます。
20〜60代まで幅広い層のお客様との出会いがあり、ワンランク上の接客スキルが身につく環境です。
お客様一人ひとりに合わせた“おもてなし”を追求し、クオリティの高いサービスを提供していきましょう。

■□ 採用担当者から求職者のみなさまへ □■
数ある求人のなかから、当店をご覧いただきありがとうございます。
当店では30〜40代のスタッフが活躍中です。
「第二のキャリアを築いていきたい」という意欲的なメンバーが、培ってきたスキルをいかして切磋琢磨しています。

さらなるチャレンジに年齢は関係ありません。
少しでも興味をもってくださった方は、この機会に新たな一歩を踏み出しませんか?
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております!



【 姉妹店情報 】
築地 わだつみ(東京都中央区築地 4-12-2 2F)
当店の黒毛和牛ひつまぶしをはじめ食材などオンラインショップと物販店。
一部は気軽に食べれるイートインコーナーもあり、食の街"築地"発のアンテナ店舗。(現在は木〜土曜日の限定営業)
<応募先>わだつみ その他の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。