オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雲林坊 五反田店

「雲林坊 五反田店」の求人情報

[ ユンリンボウ ゴタンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 東急池上線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区西五反田2-18-3 グレイス五反田 B1F [地図]
運営 株式会社ZENIBA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 雲林坊 五反田店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◇2022年6月上旬に新店OPEN◇
弊社として初めてのFC店舗☆今後も店舗展開を計画中!
新しい店舗で活躍したい方大歓迎です!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場所は各線五反田駅から徒歩3分。
2022年6月に『雲林坊 五反田店』をオープンします◎

『雲林坊』は、中華料理で人気の『神田雲林』の姉妹店!
担々麺と麻婆豆腐を気軽に楽しむことができるカジュアルブランドです。

この度新店オープンにともない、新しく当店で活躍してくれる方を募集します!
「新しいお店で働きたい」「さまざまな経験を積みたい」
そんな考えをお持ちの方は、ぜひご応募ください♪

■□『雲林坊』の紹介■□
雲林坊は担々麺、陳麻婆豆腐の専門店。
使用する食材にはとことんこだわっています!

麺は全粒粉のものを使用。
スープは老鶏、道産ホタテ、干し貝柱から時間をかけて煮出したこだわりのものを使用しています。
また担々麺にかかせないラー油も自家製◎
麻婆豆腐に使用する豆板醤は、3種類を独自にブレンドしており香りと奥深さを感じることができます。

お店の詳しい情報については、公式Webサイトをご覧ください。
http://www.kandayunrin.com/



【運営会社:株式会社ZENIBA】
現在、計7店舗を運営しています。(2020年9月)
2018年には渋谷に『焼肉ZENIBA』を、2019年には田町、2020年には田町、大井町に出店を続けています。
また、2022年中に3店舗出店予定、2023年にも1店舗出店が決まっています!
"地域に貢献できる店づくり"をコンセプトに、地元の方を中心としたたくさんの方々に愛されるお店へと成長しており、今後も続けていきます。
出店のペースも徐々に早めていき、1年後には10店舗を目指しているので、強いやりがいを感じられる会社です。

【 担当者から一言! 】
今後の店舗展開を見据えて、仲間と共に会社を育ててくれる方を探しています。
飲食業はつらいこともありますが、得られる喜びも大きい仕事です。
独立志望者や将来に向かって進む方には、一からすべてをお教えします。

20代で社長になることも、努力次第では夢ではありません!
必ず将来の為になる環境を用意し、新しい仲間としてあなたをお待ちしています!!

■□株式会社ZENIBA"4つ"のアピールポイント□■

▼今、最も波に乗る 成長企業!
渋谷をはじめ、都内に計7店舗運営。
業績も右肩上がり、成長の一途をたどっています。
活躍できるポジションもあり!
このビックウェーブ…乗るなら今ですよ◎

▼会社の中心メンバーは 若い世代!
若く元気なスタッフ、20代で店長・マネージャーを目指すスタッフ、独立を目標にするスタッフetc…。
気合いの入った、エネルギッシュな方達が多く活躍中!
実際に20代で店長となった女性も複数名います。

会社として、そんなやる気に満ち溢れたスタッフのサポートは惜しみません。
さまざまなポジション、そしてたくさんの仲間があなたと働けるのを楽しみにしています!

▼月給50万円も目指せる 好待遇!
今までの経験・能力・実績等を考慮して給与が決定します。
ガッツリ稼ぎたい方は月6日休みの働き方も選べます。
※20代で年収450万円、29歳マネージャーで年収720万円の実績あり
あなたの頑張りがきちんと評価されますので、安心して成長してください!

▼スタッフも自慢する ホワイトな職場環境!
「アットホームな職場、それはどんなお店なのだろう?」
「定着率の良い会社とはどのような取り組みをしているのだろう?」
その答えは全て当社に詰まっています。
本当にスタッフを大切にしているからこそ、仕事もプライベートも妥協はしません。

伊豆にバーベキューに行ったり、スタッフ一人ひとりの誕生会を開催したり。
仕事の疑問点も質問しやすく、しっかりとフォローもするなど…。
とにかく仲間のことを想っているからこそ実現できる、当社なりの取り組みが盛りだくさんです!
<応募先>雲林坊 五反田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。