オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WAGYUMAFIA 赤坂新店舗

「WAGYUMAFIA 赤坂新店舗」の求人情報

[ ワギュウマフィア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一流和牛を楽しむリストランテ&ワインバー&カフェ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区赤坂5-4-15 [地図]
運営 WAGYUMAFIA JAPAN株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一流和牛を楽しむリストランテ&ワインバー&カフェ> WAGYUMAFIA 赤坂新店舗

〜〜**〜〜**〜〜**〜〜
20代の好奇心溢れるスタッフ多数活躍中◎
自分の手でチャンスを掴み、世界を切り広げられる環境です!
年内、新店舗オープン!世界のVIPからも愛されるお店で活躍してみませんか?
〜〜**〜〜**〜〜**〜〜


\和牛の世界的なプライヤー×稀代の起業家/
この二人がタッグを組んで生み出した注目ブランド【WAGYUMAFIA】!


和牛。それは、日本が生んだ国宝です。
私たちは、日本が誇る素晴らしい食文化を世界に知らしめたい。
その第一歩として、最高級の和牛を世界に発信する
『WAGYUMAFIA』を立ち上げました。

「日本の和牛を世界へ」というビジョンをもとに、2016年にスタート。
ブランドの立ち上げ人は屈指の食通である堀江貴文氏と、
最高級和牛の世界輸出をおこなう代表の浜田寿人。

オーナーシェフである浜田は、全世界 95 都市でのワールドツアーを敢行。
ラスベガスMGMグランドでのショー、王室での晩餐会、
デイビッド・ベッカム夫妻20周年の記念ディナーなどをプロデュースしています。

◇◆ WAGYUMAFIAってどんなところ? ◆◇
使うのは、選りすぐられた和牛のみ。
最高の食材を、最高の体験と共に味わえるよう、
目や心まで楽しませるエンターテインメントを徹底しています。

例えば、お客様がいらっしゃるカウンターの目の前で、
音楽のビートに乗って「肉磨き」や「藁焼きにファイヤーパフォーマンス」を披露!
料理ご提供の際には、ただお出しするのではなく、
お決まりの掛け声「いってらっしゃい!」を決めポーズとともに!
お客様が「WAGYUMAFIA に来たー!」と喜べるような、おなじみの雰囲気や
思い出作りやSNS用のシャッターチャンスを作るなど、
全員がエンターテイナーを演じることで、心躍るひとときをお届けしています。

すでに国内外のVIP・著名人・ミュージシャン・スポーツ選手にも多くのファンを獲得。「WAGYUMAFIAでしかできない体験がある」と、特別な立ち位置を築いています。

…でも、私たちはまだ全く満足していません。
目指すは”圧倒的世界ナンバーワン”。
そのために、ブランドを盛り上げる仲間が必要です。
一流のお客様を、食とエンタメで楽しませる。
毎日がHAPPYに!単調な日々とは無縁の環境です。

一人ひとりが個性を活かしてエンターテイナーとして輝ける!

頑張りは正当評価。自らの手でどんどんチャンスを掴める環境です。
3年前に飲食未経験で、
皿洗いスタートだったスタッフが調理責任者として活躍しています!
また、若くしてシェフとなり年収700万を手に入れたスタッフや
入社1年で店舗マネージャーとなったスタッフも!
「個性」を大事にしていますので、ご自身のスタイルを崩すことなく
働けるのも、他にはないスタイルかもしれません。

★世界と戦えるだけの経験・知識は培ってきた!
★これまでの経験を武器に本気で人生を変えていきたい!
★ルーティンワークではないクリエイティブな仕事がしたい!


そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>WAGYUMAFIA 赤坂新店舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。