オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月11日 19:16]

「ACiD brianza」の求人情報

[ アシッド ブリアンツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ ノルディックスタイル
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番2-17-8 パークⅠビル 1階 [地図]
運営 株式会社シグナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ ノルディックスタイル> ACiD brianza

★☆★★☆★★☆★★☆★
\リニューアルオープニングスタッフ募集!/
あの有名店がフレンチ界に進出決定♪
一緒にお店を盛り上げてくれる方大歓迎◎
★☆★★☆★★☆★★☆★


六本木/麻布十番で人気を博しているブリアンツァグループが展開◎
2022年6月にリニューアルオープン予定のフレンチキュイジーヌです★


ブリアンツァグループが心がけてきたこと
地方料理の豊かさや、季節を大切にした調理法は日本の文化とよく似ています。
今回リニューアルオープンするお店でも、これまで「Brianza」グループが大事にしてきたことである地産地消と身体に安全で安心な料理を心がけます。
美味しく食事を楽しんでいただくためにワインとのマリアージュにもこだわるのが特徴。
今回新しくフレンチのお店へと変化するにあたっても、この基本姿勢は変わりません。

◆◇◆ 各界から評価の高いイタリアンの名店がフレンチに挑みます◆◇◆

創業から21年、麻布十番では早19年と長らくイタリアンのお店を営業してきましたが、今回フレンチという新たなジャンルで挑戦を始めるべく、2022年6月にお店が生まれ変わります。
イタリアンというジャンルで成功を収めてきた私たちが新たにチャレンジするのが、発酵技術を駆使した「フレンチ×ノルディック」という新ジャンルのレストランです。
今回はそのオープニングスタッフを募集します!

◆◇◆有名シェフのもとで経験を積める◆◇◆

今回のお店で指揮をとるシェフはフレンチの新進気鋭・児玉智也です。

北海道、小樽出身のシェフで、元々、札幌の自然に囲まれた一軒家レストラン『Le Jardin Potager TERANISHI』や人気フレンチ『Restaurant MiYa-Vie』などで経験を積んできました。
その後、海外へ飛び立ち、フランスの二つ星獲得店『Sa.Qua.Na』にてソースの部門責任者、デンマークの二つ星獲得店『Kadeau』にて部門責任者を務めました。
帰国後も、北海道の名店『beija Flor』や『余市SAGRA』などとコラボイベントを開催するほどの人気と実力を兼ね備えたシェフです。
今回は「ブリアンツァ」グループ社長でありオーナーシェフでもある奥野とともにタッグを組み、高級食材だけは味わえない、本物の逸品を出すお店を創り上げていく予定です!

◆◇◆ 食材にもこだわったさまざまなフランス料理をご提供◆◇◆
当店は料理に使う食材を何よりもこだわり、大切にします。
時にはシェフ自らが自らが山へ行き、採ってきた食材で作ったピクルスやオイルなどを使うことも。
そして、それらの食材をどのように組み合わせたら、美味しい逸品ができるのか。
常に食材の組み合わせを考えて、「見ただけではわからない、食べていただいたからこそわかる料理」を提供していきたいと考えています。

~求職者へのメッセージ~
「自分のキャリアやこれからの人生を、ともに切り開いていきたい!」という気概のある方にお会いしたいです。
まずはあなたのこれまでのキャリアやプラン、意気込みについて、楽しくお話ししましょう★


【 成長を続けるブリアンツァグループ 】
グループとしては現在5店舗を運営。
チェーン店ではなく、それぞれに特色あるブランドとして運営しています。

希望次第で異動も可能。カジュアルから伝統的リストランテまで、幅広い経験を積むことができます。

姉妹店どうしのスタッフはとても仲がいいため、
シフトがピンチの際にはヘルプに来てくれたり、お互いのお店で見学・研修することもあります。

~*働く環境*~
オーナーシェフであり会社代表の奥野は、アメリカでパートナーシェフも務めています。
スタッフは20代~30代が中心。現在は20代のスタッフが7割と、若く活気ある雰囲気になっています。
スキルアップに努めている独立志望者も多く、日々周りから良い刺激を受けられる環境です。

会社としては毎年売り上げ記録を更新し、成長を続けています。
その成長スピードたるもの、2年で売上が2倍になった店舗もあるほど。
毎年1万円以上昇給していることも、その安定性と成長スピードを物語っています。

クオリティの高い人気店として出店の引き合いも多くいただいており、
「あとは人材が揃えばどんどん出店していける」状況です。
2022年12月にも新店オープンの予定があり、これからも成長が望める安定したグループ企業です◎

▼姉妹店
「la Brianza」本店 東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズけやき坂通り 六本木ヒルズレジデンスC棟2階
「BRIANZA TOKYO」東京都千代田区大手町2-6-4 常盤橋タワー2階
「Focacceria la Brianza 」東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋タカシマヤS.C 6階
「Brianza6.1」東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズタワーB1階
<応募先>ACiD brianza

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。