オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「ACiD brianza」の求人情報

[ アシッド ブリアンツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ ノルディックスタイル
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番2-17-8 パークⅠビル 1階 [地図]
運営 株式会社シグナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ ノルディックスタイル> ACiD brianza

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
成長を続ける『ブリアンツァ』グループ★
当社で“ベストな自分”を目指しませんか?
即戦力となる経験者は大歓迎◎
共にステップアップしていきましょう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

六本木/麻布十番で人気を博している『ブリアンツァ』グループが展開◎
2022年6月にリニューアルオープンしたばかりの、フレンチキュイジーヌです★


<ブリアンツァグループが心がけてきたこと>
イタリアの地方料理の豊かさや、季節を大切にした調理法は日本の文化とよく似ています。
今回リニューアルオープンした『ACiD brianza』でも、これまで『Brianza』グループが大事にしてきた地産地消と身体に安全で安心な料理を心がけています。
美味しく食事を楽しんでいただくため、ワインとのマリアージュにもこだわるのが特徴。
新しく生まれたフレンチのお店『ACiD brianza』でも、この基本姿勢は変わりません。

◆◇◆ 各界から評価の高いイタリアンの名店がフレンチに挑みます ◆◇◆
創業から21年、麻布十番では早19年と長らくイタリアンのお店を営業してきましたが、今回フレンチという新たなジャンルにチャレンジ。
イタリアンというジャンルで成功を収めてきた私たちが新たにチャレンジするのが、発酵技術を駆使した「フレンチ×ノルディック」という新ジャンルのレストランです。
まだスタートしたばかりですが、これから一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています。

◆◇◆ 有名シェフのもとで経験を積める ◆◇◆
今回の『ACiD brianza』で指揮をとるシェフは、フレンチの新進気鋭・児玉智也です。
北海道 小樽出身のシェフで、札幌の自然に囲まれた一軒家レストラン『Le Jardin Potager TERANISHI』や、人気フレンチ『Restaurant MiYa-Vie』などで経験を積んできました。
その後、海外へ飛び立ち、フランスの2つ星獲得店『Sa.Qua.Na』にてソースの部門責任者、デンマークの2つ星獲得店『Kadeau』にて部門責任者を務めました。
帰国後も、北海道の名店『beija Flor』や『余市SAGRA』などとコラボイベントを開催するほど、人気と実力『ブリアンツァ』グループ社長でありオーナーシェフでもある奥野とタッグを組み、高級食材だけは味わえない、本物の逸品を生み出していきます。

◆◇◆ 食材にもこだわったさまざまなフランス料理をご提供 ◆◇◆
『ACiD brianza』は料理に使う食材に何よりもこだわり、大切にしています。
時にはシェフ自らが山へ行き採ってきた食材を使い、ピクルスやオイルなどを作ることも。
そして、それらの食材をどのように組み合わせたら、美味しい逸品ができるのか。
常に食材の組み合わせを考えて、「見ただけではわからない、食べていただいたからこそわかる料理」を提供していきたいと考えています。

●当店で働くポイント●
<ポイント1:若手がのびのび活躍中できる>
当店のシェフは30~40代前半。
スタッフは20~30代が主で、20代が約7割という若く活気にあふれた雰囲気です。
スキルアップに努めている独立志望者も多く、お互いに良い刺激を受けられる環境。
若手でも充分に力を発揮できる職場で、一緒に楽しく成長しませんか?

<ポイント2:急成長中の安心企業>
オーナーシェフ兼・会社代表の奥野は、アメリカでパートナーシェフも務める人物。
毎年売り上げ記録を更新し続けています。
その成長スピードたるや、2年で売上が2倍になった店舗もあるほど。
毎年1万円以上の昇給という待遇が、当社の安定性と成長スピードを物語っています。

●採用担当者よりメッセージ●
「自分のキャリアやこれからの人生を、ともに切り開いていきたい!」という気概のある方をお待ちしています!
まずはあなたのこれまでのキャリアやプラン、意気込みについて、楽しくお話しましょう★

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!



【運営:『株式会社シグナル』】
当社では、現在6店舗を運営中。
オーナーシェフ兼会社代表・奥野は、アメリカでパートナーシェフも務める人物です。
気軽に食べられるカジュアルなお店から正統派のリストランテまで、幅広いイタリアンを展開しています。

《行動指針を少しだけご紹介!》
▼自身の成長のために
*すべての活動において、卓越した基準を達成する
*人格と誠実さを備えた人間として、責任を果たすことで最高の自分であること
*フィードバックを受け入れ、常に今日より明日がよくなるように努力する
▼プリアンツァ(会社)として
*イタリア料理のリーダーとして、東京のトップダイニングのひとつとして確立する
*収益性の高い持続可能なビジネスの運営
*尊敬や共感・優しさをもって接し、ポジティブな環境をつくる
▼お客様のために
*ホスピタリティあふれるサービスで、お客様に特別な体験を提供する
*高品質な素材を正確に、スピーディーに調理し、心を込めて提供する

~◆ キャリアアップ可能!これからも新規出店が続々の成長企業です! ◆~
新規出店や、コラボ企画も多数計画中の当社!
直近では大阪での出店を視野に、全国展開を考えています★
多数のプロジェクトに携わることで、横のつながりができるチャンスも多数◎

また、運営しているどの店舗も、毎年売り上げ記録を更新しつづけています。
その成果から出店のお話も多くいただいていていて「あとは人材が揃えばどんどん出店していける」状況。
ポストもどんどん生まれるので、前職でポストが空かずに能力を発揮できずにいた方もキャリアアップができる環境です!
当グループはさらなる成長を目指し、安定したグループ企業としてありつづけます。

▼運営店舗一覧▼
*『la Brianza』(港区六本木)
素材選びからこだわり、お客様に感動を与えるようなイタリア料理を提供しています。
*『BRIANZA TOKYO』(千代田区大手町)
リゾート感あふれるスタイリッシュな店内で「炭火焼ラテンイタリアン」を提供しています。
*『Brianza6.1』(港区六本木)
六本木一丁目でアットホームな雰囲気の中、本場イタリア生まれの繊細な料理を提供します。
*『Focacceria la Brianza』(中央区日本橋)
イタリア・リグーリア州のレッコ村の郷土料理である「フォカッチャ・ディ・レッコ(極薄のチーズピザ)」を提供しています。
*『ACiD brianza』(港区麻布十番)
『ブリアンツァ』グループ唯一のフレンチ専門店で、ミシュラン獲得を目指しております。
*『ASTERISCO』(中央区八重洲)
2023年1月にオープンした新店舗。コンセプトは「お米と楽しむイタリアンレストラン」。

姉妹店同士のスタッフは、とても仲がいいのが特徴。
シフトがピンチの際にはヘルプに来てくれたり、お互いのお店で見学・研修したりすることもあります♪

「客席数が多い店舗で経験を積みたい」
「ミシュラン獲得を目指したい」
などの希望に応じて、姉妹店への異動が可能です!
さまざまな単価・コンセプトの店舗を展開しているので、広い知識と技術が身につきますよ。
※異動の際は、本人の意思を尊重しているので安心してくださいね◎
<応募先>ACiD brianza

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。