オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒バル 縁

「日本酒バル 縁」の求人情報

[ ニホンシュバルエニシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 国産素材を使った和食と日本酒バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座1-22-12 [地図]
運営 株式会社TAGATAME

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産素材を使った和食と日本酒バル> 日本酒バル 縁

★☆ 全国各地から取り寄せた日本酒が自慢☆銀座の古民家一軒家の日本酒&和食バル! 日本酒好きの方大歓迎です♪ ☆★

産直や国産食材を、和の基本にのっとった季節感のあるヘルシーで創造性の高い和食に調理!
北海道から九州まで、全国にある5つの契約農家さんから産地直送の食材が毎日届きます。
お酒も季節限定の日本酒など、珍しい逸品ばかり☆
また、生ハムやチーズを日本酒と一緒に食べ合わせたり、和食の一品に取り入れてみたり…新たな試みもどんどん行っており、お客様に驚きを提供しています。

店内は戦前に建てられた古民家をリノベーションした、落ち着きと雰囲気のあるユニークな空間。
くつろげる、懐かしい、心地よい、お客様の気に入りの空間でありたいと思います。

【運営会社:株式会社TAGATAME】
■自然派ワインのイタリアンSOYA(銀座・イタリアンバル)
■縁〜ENISHI〜(銀座・和食バル)

現在は2店舗を運営中。
新規出店のため、メンバーを募集しています!

将来は独立を目指したい・シェフになりたいという方から、まだ目標が見つからない…という方まで、「飲食が好き!」であれば誰にでも貴重な経験を積める環境でありたいと考えています。

やったらやった分だけ、スタッフの頑張りを還元していける会社です。
帳簿はスタッフに開放し、また利益をスタッフに還元する制度を設けています。
会社・店舗の状況をしっかり共有していくことで、誰もが声を上げられるフラットな環境づくりに努めています。

当社を卒業し、将来は成功できる人材を育てていきたいと思っています。
今はまだ経験や知識がなくても大丈夫!寮も完備しているので、遠方・地方の方も大歓迎です☆
<応募先>日本酒バル 縁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。