オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座いしはら

「銀座いしはら」の求人情報

[ ギンザイシハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-12 8-5-12 第2ポールスタービル 4階 [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 銀座いしはら

★☆緋色の扉を開けば、そこはとっておきの隠れ家焼肉店★☆
新橋駅・銀座駅から徒歩3分。
温かみのある緋色の扉の向こうに広がる、シックな空間。
「銀座いしはら」は、知る人ぞ知る、隠れ家的な焼肉レストランです。

店内も扉の緋色に合わせ、落ち着いたインテリアで統一されています。
カウンターのみ8席、目の前で匠が腕をふるう新感覚の焼肉は、まさに<劇場型焼肉>。
美味しさはもちろん、食べる楽しさ、喜びを感じ取れるお店として人気を博しています。

☆★匠の目と感性で厳選する最高級和牛を楽しめるお店☆★
店長の石原駿は、滋賀県にある老舗焼肉店「慶州」でキャリアを積み、店長へ。
その後二号店のオープンにも携わり、15年以上の経験の後、2019年に関東へ進出。
2021年2月に『銀座いしはら』をオープンしました。

石原が目指すのは料理人ではなく、「肉を極めた肉の匠」です。
目利きから火入れまで、こだわりが詰まったお肉を贅沢に楽しめるようにプロデュース。
胃袋を刺激し食欲を掻き立てる前菜からスタート。シンプルな味付けで旨味が際立つお肉を堪能してもらうことがこの店のコンセプトでもあります。

自ら現地へ視察に赴き、業者さんとの繋がりを深め、日々研究を重ねる匠。
魂をこめて目利きした最高級の和牛のみを使用しています。

また、焼肉の合間に楽しめる一品料理も自慢。
野菜の甘味と肉の旨味と食感が絶妙なモツだんご。
ワインやシャンパンに合うテッチャンなど、多彩なメニューを用意。
手間を惜しまず、時間とアイデアで勝負する、いしはら自慢のオリジナルの味を提供しています。

★☆業績好調につきフレッシュな人材を募集中!★☆
オープンから2年目を迎えた「銀座いしはら」。
唯一無二の焼肉店として、多くのお客様に愛され、業績も好調です。
そんな「銀座いしはら」にとって、今必要なのは、フレッシュな人材です。

これからますます成長していく当店を、ともに支えてくださる新しい仲間を求めています。
匠の技とこだわりを丁寧に伝授し、育てていきたいと考えているので、経験は問いません!
「銀座いしはら」をもっともっと、多くの人に愛されるお店にしたい。
それを実現できる新しい人材に期待しています。

まずは一度、お店を見に来てください。
お会いできる日を、心よりお待ちしています!
<応募先>銀座いしはら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。