オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司 白石 Shiraishi FoodEnterprisesPTE.LTD

「寿司 白石 Shiraishi FoodEnterprisesPTE.LTD」の求人情報

[ スシ シライシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 Promenade MRT駅より徒歩5分 
勤務地 海外7 Raffles Avenue#03-01/02, シンガポール 03 The Ritz Carlton, Millenia Singapore 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 ARROZ品川合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 寿司 白石 Shiraishi FoodEnterprisesPTE.LTD

◇・~・~・~・~・~・~・◇
海外志向の強い方必見◎
貴重な機会は今しかないです!
シンガポールの江戸前寿司店でスキルをいかせる
若手男性スタッフ多数在籍中です
◇・~・~・~・~・~・~・◇


\「海外で活躍したい」そんな想いの方を採用します/
人気店での体制強化にともない増員募集を決定!
今回は、シンガポールで寿司職人・サービススタッフとして活躍してくれる人材を求めています。
「海外で自分の実力を試してみたい」そんな方は、ぜひご連絡ください。
滅多に募集を出さないので、この貴重な機会を逃さないでくださいね!

◆◇セレブたちが通う高級寿司店◇◆
日本の伝統ある江戸前寿司を提供する『寿司 白石』。
1996年にリッツカールトンホテルが開業したタイミングでオープンし、リピーターを多数抱える人気店です。
格式高いホテル内にあるため、VIPなお客様が多く、敷居の高いお店として知られています。
一流のサービスが求められる環境で、日本人ならではのおもてなしを提供しませんか?

◆◇日本の伝統をそのまま届ける◇◆
シンガポールで、伝統的な江戸前寿司をご提供。
日本の四季が感じられるよう、全国から厳選した旬の食材を使用しています。
週に2~3回豊洲市場から空輸をしているため、常に新鮮かつおいしい食材を職人技で調理しています。
酢でしめたこはだ・煮あなご・しょうゆ漬けのまぐろは、江戸前寿司ならではの良さが引き立つ品です。
寿司はもちろん、焼き物・揚げ物を充実しており、お客様から大変好評いただいています!

◆◇一流のスキルを持ったスタッフたちが在籍中◇◆
当店は、若手男性スタッフ多数活躍中です!
スタッフ一同、日本の伝統を継承し、海外に伝える使命感を持って働いています。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。

調理人は、素材の良さを熟知し、最大限に引き出す。
サービススタッフは、一人ひとりのお客様に寄り添ったおもてなしをおこなう。
異国の地で、日本人としての誇りを持ち、心のこもったサービスを常に意識しています。
“顧客満足”を第一に考え、日々切磋琢磨しあっています。
<応募先>寿司 白石 Shiraishi FoodEnterprisesPTE.LTD

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。