オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「NEW LIGHT」の求人情報

[ ニューライト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪火グリルとワインを楽しむダイニングレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ副都心線 渋谷駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 3階 301 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪火グリルとワインを楽しむダイニングレストラン> NEW LIGHT

◇----・----・----・----・----◇
2023年新規プロジェクト始動に伴い、
都心部既存店舗強化スタッフ及び新規プロジェクトスタッフの大量募集
30〜40代スタッフが多数在籍する事業拡大が止まらない成長性抜群の企業
あなたの今までの経験・能力を武器に活躍しませんか?
◇----・----・----・----・----◇


■・〜大人が集うダイニングレストラン〜・■
東京メトロ各線より徒歩1分。
MIYASHITA PARK Northの3階に位置する『NEW LIGHT』。
開放感あふれる店内で、ゆったりとしたひと時を演出します◎
世界で活躍するグラマラス森田恭通氏がデザインした空間は、オシャレでスタイリッシュ。
コンテンポラリーアートと毎週末変化するDJによる心地よいサウンドが、より空間を華やかに彩ります。

落ち着きのあるテラス席・ラグジュアリーなプライベートルームをご用意し、さまざまなシーンに対応するユースフルレストランです。
普段使いはもちろん、ちょっと特別な日まで、多くのお客様にご利用いただいています。
オープンキッチンなので、お客様の声をダイレクトに感じられる空間です。
シェフのパフォーマンスは臨場感たっぷりで、贅沢な時間を過ごしていただきます。
大人の遊び心をテーマの店内にあるBAR『Bitterness Valley 88』も、大変人気です!

■・〜素材本来のおいしさを最大限に引き出す薪火グリルが大人気〜・■
厳選した食材を専用の薪火グリルで焼き上げます。
水分を含んだ炎で焼き上げるため、炭焼きでは実現できないスモーキー&ジューシーな仕上がりが特徴◎
極上の肉・新鮮な魚介・旬の野菜は、一口食べたら虜です。
シェフ自らが全国各地に足を運び、惚れ込んだ食材をヨーロッパ料理でもお届けします。

■・〜お客様の記憶に残る最高のデザートたち〜・■
シェフパティシエ森井が手掛けるデザートは、お客様の記憶に残ることを何よりも大切にしています。
アシェット(皿盛り)デセール・定番メニュー・かき氷など、豊富なラインナップをご用意しています。
毎月実施しているデザートコースは、お客様から大好評です。

■・〜厳選したワインに舌鼓〜・■
在籍するソムリエが厳選したワインとのペアリングも自慢です。
薪火料理との相性が抜群で、「また来るね」とうれしい声を多数いただいています。
いかにお客様に喜んでもらえるか、楽しんでもらえるかを常に考えながらサービスをおこなっています。
『Bitterness Valley 88』では本格的なカクテルもご用意しています。


【株式会社バルニバービウィルワークス】について
2016年に創立し、運営15店舗・グループ全体95店舗と、圧倒的な数を抱えながら、どの業態も安定した収益の獲得に成功しています。
飲食店事業の新たな可能性の創出をテーマに掲げ、日々運営中です。
当社は個人が輝ける環境を提供し、よりスキルを磨ける人材に育て上げます。

【こんな方を募集します】
私たちは外食の未来を作る人を育てる会社です
あなたがこれまで培った食のノウハウを生かして、
今までの外食企業の在り方を一緒に変えていきませんか?
「食の仕事を通してなりたい自分になる」そんな想いを持った仲間を募集します

☆都心部の新規出店と並行した地方創生プロジェクト始動☆
私たち都心部での新規出店と並行して、はこれまでのお店つくりの経験を活かした地方創生プロジェクトを推進します。
「お店が出来ることで人が集まり街が形成される」
都心部で培った経験を活かし、その対象を日本全国に広げにした新たな事業スタート。
2023年春には島根県出雲市にレストランと宿泊をベースとした新たな複合施設をOPENします。その後も様々な地方でのプロジェクトも計画中
飲食ビジネスや宿泊など、今まであなたが培った経験をさらに広げるお仕事を一緒にしませんか?ご興味のある方の参画を心よりお待ちしています!
<応募先>NEW LIGHT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。