オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 資生堂パーラー 横浜髙島屋店

「資生堂パーラー 横浜髙島屋店」の求人情報

[ シセイドウパーラー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 JR根岸線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1丁目6−31 高島屋横浜店 6F [地図]
定休日 横浜高島屋の施設に準ずる
運営 株式会社資生堂パーラー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> 資生堂パーラー 横浜髙島屋店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
創業120年の伝統を守り続ける
『資生堂パーラー』
キッチンスタッフ募集◎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『資生堂パーラー』は、資生堂グループが営む西洋料理店。
創業120年の歴史と伝統を誇る老舗です。
横浜高島屋店は高島屋の6階、子供用品売り場の近くにあり、お子様連れ・ご家族連れやご婦人グループ、お一人様など、さまざまなお客様が訪れます。
『資生堂パーラー』伝統の洋食料理、定番のパフェや季節のパフェなど…
さまざまなメニューを楽しんでいただけるお店です。

今回はスタッフに欠員が出たため、一緒にお店を支えてくれる新たな仲間を求めています。
カフェやレストランのキッチンで勤務経験がある方は大歓迎!
アットホームな雰囲気のお店で一緒に楽しくはたらきませんか?

伝統を守りながら、新しいメニューにも挑戦
お昼の時間帯はお食事、午後からはパフェなどの喫茶メニューが中心です。
西洋料理の基本に忠実につくるミートクロケットや、3日がかりでつくる秘伝のカレーライスなど…
じっくり手間ひまをかけた西洋料理を学ぶことができます。

調理長が毎月新しいメニューを展開しており、新しい発見を楽しめるところも魅力◎
デザートも毎月季節のパフェを提供しており、四季の味わいをお楽しみいただけます。
フルーツや素材の味を活かしつつ、甘すぎないパフェは大人のお客様からも好評です。

≪現在のスタッフ≫
現在は社員のみで、20代と40代のスタッフが在籍しています。
男女比は9:1と男性が多い職場ですが、性別に関係なくどなたでも活躍できますよ!

調理長のもとで、若いスタッフが経験を積みながら切磋琢磨しています。
伝統料理を学びつつ、新しい料理にもチャレンジできる環境です!

料理の奥深さを知り、スキルを磨いていける絶好の環境で、あなたも成長していきませんか。
『資生堂パーラー』の伝統を継承しつつ、新しい伝統を一緒に作っていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>資生堂パーラー 横浜髙島屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。