オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜 反町 ダ・ホーリー

「横浜 反町 ダ・ホーリー」の求人情報

[ ヨコハマ タンマチ ダホーリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ローマ郷土料理 イタリアレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 反町駅より徒歩2分 東急東横線 横浜駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-6 浅井ビル 1F [地図]
定休日 月曜日 第一第三火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ローマ郷土料理 イタリアレストラン> 横浜 反町 ダ・ホーリー

☆楽しく真剣に盛り上げてくれる方をお待ちしております☆

・経験が浅い方で、これから一緒に成長していきたい方も大募集!まずは面接でしっかり話をしましょう。

・イタリアン経験者だけでなく、ワインソムリエ、ワイン販売員、フレンチ経験者も活躍しています。
・若狭湾の魚介類、契約農家から毎週入荷する野菜など厳選した素材や
旬の食材を使ったメニューなど、料理人にはとても刺激が多いお店です。
・ランチなどはメニューの自由度も高いので、自分の料理を表現できるお店です。

・お店を良くする意見や新しいアイデアをどんどん取り入れています。こんなワインを売りたい、こういうお肉を使いたい等、やりたいを実現できる環境です。

・レストラン・飲食店で働くことを心から楽しめ、お客様に楽しんでもらえることが何よりも幸せと思える方、一緒にお店を盛り上げてくれませんか。

・ワインに詳しい方、学びたい方大歓迎!先輩ソムリエからも学べます。
・20席の小さな店で、スタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気が自慢です。お客様も常連さんが多いので、接客にも楽しく取り組めます。

・本人の頑張り、実績に応じて、年齢・経験に関係なく平等に評価。もちろん飲食経験者は優遇しています!「頑張り」や「実績」がしっかりと還元されるお店です。
・今後も新業態やイベントの出店などを積極的に進めていきます。あなたの技術や経験を活かしたお店を企画するチャレンジもこれからでてきます。

オーナーは、イタリア渡航歴5年を含めさまざまな飲食店での経験が豊富。
ゼロからの立ち上げや店舗開発の経験があるので、いろいろなアドバイスをしてくれます。
腕利きなだけではなく、心が広く優しいオーナーなので、安心して頼ってください。


今回採用するスタッフさんは、調理のスキルを重視いたします。
また接客面に少し不安があっても、人と接することが好きなら大丈夫◎
優しく、丁寧に指導します。
接客・調理ともに、記載しているスキルがなくても、やる気と熱意を見せてくれたら嬉しいです!

当店での仕事の流れは、掃除→仕込み→営業→締め作業が中心となります。
小さなお店なので、仕事の流れや人の動きを把握しやすいのもメリットです。
基本的には接客・調理のスキルが必要となります。
メニュー開発や店舗マネジメントもお任せするので、やりがいがありますよ。

平日はランチをやっていないため、勤務面では拘束時間が短く、お休みもしっかり取れます。

ローマ郷土料理、特に世界一に輝いたロショーリのカルボナーラをそのまま引き継いでいますので、当店でしか学べないスキルを身につけられるのも魅力です。

さらに、人材と環境が整えば、2店舗目を出店したいと考えています。
ゆくゆくは新店舗をお任せできる人材に期待しています!
★☆2店舗目をお任せするのはあなたです!★☆
店舗運営をしてみたい人、自分の力を試したい人、将来独立したい人、大歓迎◎
スキルも大事ですが、何より人間性を重視したいと思っています。

やる気や熱意次第で、可能性は大いに広がっていくので、ぜひ一度面接に来てください。
お待ちしています!
<応募先>横浜 反町 ダ・ホーリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。