オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「GRILL POT HOUSE」の求人情報

[ グリルポットハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、鍋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 調布駅よりバスで14分、徒歩3分 JR中央線 三鷹駅よりバスで9分、徒歩2分
勤務地 東京都調布市深大寺東町7丁目47-1 BRANCH調布 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、鍋> GRILL POT HOUSE

──■■─────────────
フレンチシェフ考案の焼肉とお鍋★
◎自社畑もあります!海外研修もあります◎
あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!

─────────────■■──

\\★2022年4月オープン!チームワーク育成中★//
まだまだオープンしたばかりのフレッシュなお店です。
集まったばかりの仲間たちが、あなたをお待ちしています。

「今の職場では、なかなか自由に意見を聞いてもらえない…」
「いつも決まったことしかやらせてもらえない…」
そんな方にも、当店でしたら大きなチャンスが広がっています◎

■■”体が喜ぶ”がテーマの焼肉屋さん
体に優しいおいしいメニューを提供しています。
漢⽅和⽜や漢⽅三元豚のグリル焼肉を、秘伝の特製グリルだれで堪能。
自家製ジェラートとコーヒーが付く「焼肉ランチセット」も人気です。

■■こだわり和牛の漢方鍋
「薬膳ブイヨン鍋」は、野菜や季節の⽣薬などをオリジナルブレンドした飲みやすい薬膳スープ。
全国のヘルシー銘柄⽜や厳選海鮮、有機野菜たちをたっぷりと楽しんでいただいています。
出汁ソムリエで薬膳管理⼠保持のシェフが考案した「⽣もつ鍋」も大人気メニュー!
誰もが楽しめる親しみのある味わいに仕上げています。

■■ラボとマルシェを併設
当店のメニューを家でも楽しんでいただくための取り組みにも注力。
併設のラボでは、ECサイトで販売する商品の製造をおこなっています。
また、企業様とのコラボレーション⼯房としても稼働中◎
「この食材を使って名物商品をつくりたい」「海外向けに共同で商品開発したい」などご依頼はさまざま!
アイデアを形にするお仕事にもチャレンジしていただけます◎



◆____≪CROSS TOKYO group≫____◆
現在、東京・福島・福岡・沖縄に5店舗のレストランを展開。
豊かな食材を活かした本格的なイタリアンレストラン、"薬膳ブイヨン”をコンセプトとしたお店、カラダが喜ぶヘルシーを楽しむ新業態レストランなど、一つひとつにストーリーがあるレストランづくりをおこなっています。

≫≫≫”新しい飲食”を生み出すために≫≫≫
2022年4月には東京・三鷹エリアに、当店『GRILL POT HOUSE』がオープン。
新商品の開発やECサイト向けの商品の開発など、新たなチャレンジもおこなっています。
多様な経験を持つ仲間たちが集まることが、”新しい飲食”を生み出すポイント。
経験は多くは問いません。より多くの可能性があるチームをつくりたいと考えています。
今までにないお店づくりに、あなたも参加しませんか。

今回初めて上のポストにチャレンジする方も大歓迎◎
レストラン運営・経営のノウハウを学びながら、キャリアアップできます。
「こんなことがしてみたい!」という強い想いをお持ちの方、あなたの想いが叶う環境です!

◆____プロの飲食人へ、大きく成長できる____◆
飲食のプロとして、プロデュースやコンサルティングなどもおこなう当社。
地元食材を使った商品の開発、企画・運営、ケータリングサービスなど、さまざまな経験を積める貴重な機会が多数あります。
ワンランク上の経験を積み重ね、大きく成長できる環境です◎

◆____気さくであたたかな仲間たち____◆
全店舗のスタッフみんなが、気さくであったかい方ばかりです。
人間関係に悩みごとはナシ!
「接客業が好き!」「お料理が好き!」「人と関わるのが好き!」「独立したい!」「マネージメントを学びたい!」「自分の腕を試したい!」「今の職場で正当に評価されていない」など、きっかけはなんでもOK◎
あなたと一緒にお仕事できることを、スタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>GRILL POT HOUSE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。