オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「光円」の求人情報

[ コウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町2-50 えんさく亭 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 光円

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 光円

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
2022年6月10日オープン!
日本料理『光円』
ミシュランで修業を積んだオーナーのお店★
確かな技術を学べる環境です

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

◆◆『光円』◆◆
2022年6月、横浜の地にオープンした日本料理店。
落ち着いた雰囲気のミニマルな空間。
美しい高級日本料理が楽しめるお店です。

8席ほどの小さな美食空間
接待やハレの日など、さまざまなシーンに対応します。
心地よい緊張感を味わえる場所。
お客さまにとって、特別な日となるようなおもてなしをいたします。

食材の魅力を引き出す工夫
四季折々の旬の味覚を楽しんでいただくため、うま味を最大限に引き出す方法で調理。
ひとつひとつの料理から、日本らしさや和の情緒を堪能していただきます。
こだわりの器や盛りつけも美しく、アート作品のよう。
お客さまがお皿を見た瞬間に、ハッと感動できるような工夫をしています。

・‥…━━━☆一流シェフのもとで確かな技術を‥…━━━☆
オーナーは東京のミシュラン星付きレストランにて12年勤務。
パリ店では副料理長として一つ星を、ニューヨーク店では料理長として一つ星を獲得。
培った技術と貴重な経験を活かし、腕を振るっています。
\そんなシェフの技を間近で学べる◎スキルアップできる環境です!/

──◆オーナーからのメッセージ◆──
ミシュランガイド三つ星店で長年修業を続け、海外出店の際には、店舗立ち上げを経験しました。
その中で感じた世界基準を活かして、”『光円』の日本料理”を伝えていきたいと考えています。
経験は問いません。意欲がある方でしたら、大歓迎です。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>光円

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。