オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉汁うどん 奥村 池袋店

「肉汁うどん 奥村 池袋店」の求人情報

[ ニクジルウドン オクムラ イケブクロテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 進化系のネオ肉汁うどん専門店です。1号店ここから。
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 JR埼京線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区池袋1丁目1-3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <進化系のネオ肉汁うどん専門店です。1号店ここから。> 肉汁うどん 奥村 池袋店

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【進化系の肉汁うどん専門店】6月中旬 New OPEN !!

『肉汁うどん 奥村』はJR池袋から徒歩3分の好立地

武蔵野うどんとさぬきうどんのハイブリッド!

噛み応えの武蔵野と喉越しの讃岐を一皿にまとめた良いとこどりの進化系うどん。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

うどん専門店なので作業内容はとってもシンプル。仕込みは出汁を取ることが基本で、あとは営業に集中できてお客様とのやり取りもさらにシンプル。
小さなお店なので本当に自分のお店だという想いが積み上がります。
作業がシンプルな分、常連さんとのコミュニケーションを増やしたり、季節の新作うどんを考えて試したり、販促の企画を考えてみたりと様々な試みができるのがこのお店の特徴です。

商品は”肉汁うどん”の一本勝負!
店主奥村氏は関西出身で粉物大好き、その中でもうどんに目がなく様々な地方のうどん文化に触れてきました。

このお店は武蔵野うどんをベースに讃岐うどんや宮崎うどんなどのテイストをMIXした『新しい肉汁うどん』というコンセプトで今までにない、でも毎日食べても飽きの来ないうどん作りを目指しました。
店内はもちろんご家庭でも楽しめるように生麺の販売やうどん弁当も企画しています。

内装は大衆うどん店として自分たちで一生懸命手作りしました、ロゴや看板も自分たちで作りました。
全ては美味しいうどんを召し上がって頂くために、一生懸命地域に愛されるお店を作っていきます。

うどんが好きな方、小さなお店が好きな方、興味がある方はぜひ一緒に働きましょう。お待ちしてます。

自分らしい働き方を
時代の変化に伴い、働き方は多様化しています。がっつり仕事に集中してしっかりと稼ぎたい方もいれば、
体力的にムリすることなくプライベートを大切に働きたい方もいます。
仕事とプライベートをどんなバランスでやっていくかはあなた次第。
労働環境の整備にも力を入れ、この春からは完全週休2日制を導入しました。
ライフサイクルに合わせてあなたらしい働き方を選んで、気持ちよく働いていただければと思います。

プライベート優先のシフト
ご家族の行事、お子様との時間、趣味のイベントなどなど。プライベートを優先してシフトを作るという考えが当社には根付いています。
遠慮することなく、ご自身の予定を申告してください。

成長企業で長く安定して働ける
当社は着々と店舗数を増やしている、まさに成長中の企業です。働く中で、会社の成長を感じることが多々あると思います。
成長を続けているため、活躍できるポジションも新たに生まれています。
あなたのやる気や希望、実力次第で活躍のステージを広げていくことが可能です。

商品開発に携われる
店舗スタッフも商品開発に関われます。季節の限定メニューは店舗スタッフのアイデアや意見から生まれています。
アイデアなどがあれば積極的に言葉にしてください。あなたのアイデアから生まれたメニューが商品化されるかもしれません。

幹部として経営にも携われる
当社には飲食業界未経験で入社して、半年でマネージャーとなり経営会議に参加するまでに急成長したスタッフもいます。
長年頑張っている社員も多いので、シニア・ミドル層も活躍中。
スペシャリストとして、それぞれの持ち味を活かしながら働いていける環境です。


安定した店舗運営を行いながら、会社をもっと大きくするためにこれからも新しいことにチャレンジしていこうと思っています。
少しでも興味を持たれた方、自分の実力を試したい方、さらに成長したい方のご応募心よりお待ちしています。
<応募先>肉汁うどん 奥村 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。