オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新・函館市場

「新・函館市場」の求人情報

[ シンハコダテイチバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR埼京線 戸田駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県戸田市新曽351-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社海鮮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮> 新・函館市場

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
\全国各地の海鮮を楽しめる居酒屋/
飲食経験者大歓迎!店舗展開も計画中◎
一緒にお店を盛り上げていきませんか?

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

場所はJR埼京線・戸田駅から徒歩1分。
新鮮な食材を使用した海鮮料理を提供している『新・函館市場』です!

駅前の立地なので、若い方からファミリーまで、幅広年代のお客様にご来店いただいています。
連日常連さんや新規の方で賑わっています!

◇◆『新・函館市場』◆◇
店内は開放感があり、ゆったりとくつろげる空間。
おひとり様でもグループでもご利用しやすいよう、カウンター席や座敷席などご用意◎
会食や接待でもご利用いただいています!
本格的な海鮮料理を、堅苦しすぎないカジュアルな雰囲気の中で楽しんでいただけるよう、空間づくりを大切にしています。

常に新鮮な食材の提供が可能
店内には巨大ないけすがあり、常に新鮮な魚介を提供できるのが自慢。
北海道・函館をはじめとする全国各地から取り寄せた新鮮な魚介を、種類豊富にご用意しています!
ご提供方法は、焼きや刺身などさまざま…。
その食材のおいしさを最大限活かせる調理法で料理しています◎

こんなスタッフが活躍中
社員は30代メイン、全体としては20~50代のスタッフが中心となって活躍しています。
スタッフは仲が良く働きやすい職場なので、長く働いてくれている方も!
スタッフの定着率が良いのが自慢です◎

** 今後も店舗展開を計画中 **
店舗展開に向けて、新しく必要になるポジションもあります。
既存店でしっかり経験を積んでから、新しいポジションで活躍することが可能です◎
常に向上心を持って業務に取り組んでくださいね!

** しっかりとした研修制度 **
当店では、少人数で函館への社員研修を実施。
魚や魚介の知識を学べるだけではなく、活いかや魚介類を捌けるようになれます!
研修やサポート体制が整っているので、日々勉強をしながらスキルを磨くことができる職場です♪

【 求職者の方へメッセージ 】
スキルだけでなく、人柄を重視した採用をおこないたいと考えています!
独立の夢を持っている方、魚の勉強をしたい方など…。
積極的に業務取り組んでくれる方は大歓迎!

私たちと一緒に、スキルを身につけながら働いてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしています。
<応募先>新・函館市場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。