オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SIAM SMITH 渋谷店

「SIAM SMITH 渋谷店」の求人情報

[ サイアムスミス シブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 シンガポールからやってきたタイ料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-6-8 井上ビル 1階 [地図]
運営 A.J.BRIDGE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シンガポールからやってきたタイ料理店> SIAM SMITH 渋谷店

2021年11月シンガポールのオーチャードにオープンしたタイ料理店”SIAM SMITH”の海外1号店が渋谷に上陸!
渋谷駅東口から徒歩5分、駅の喧騒から少し離れた落ち着いた場所で、JAZZが流れるゆったりとしたカジュアルな空間で料理を提供しており、2022年8月のオープン以降、シグネチャーであるビーフヌードルを中心に好評を博しております。

タイ料理でありながら、シンガポールから?
タイ料理の伝統を守りつつも、多国籍国家シンガポールらしいタイ料理の枠を超えた様々な要素が加わり、洗練されたどなたにも食べやすい味が”SIAM SMITH”の魅力です。
今後日本でも更に進化をさせるべく、タイ料理だけでなく、中華、フレンチやイタリアンなどの調理経験者も大歓迎です!!
”日本らしさ”を加えたオリジナルメニューの開発にも力を入れております。

弊社はシンガポール企業の日本法人(子会社)になりますが、
タイ人スタッフも多く在籍しています。店内では日本語はもちろんタイ語に英語も飛び交うダイバーシティな環境であり、風通しの良い環境で個性を発揮しつつ楽しく働いていただきたいと思っています。
また、もちろんシンガポール親会社との交流もあり、将来海外での仕事を目指す方にとりましても、その入り口になる可能性がある職場です。

既に都内の2号店も決まっておりますが、今後、他店舗展開をする計画です。
そのプロジェクトの一員として、意欲とチャレンジ精神をお持ちの方のご応募をお待ちしております!
<応募先>SIAM SMITH 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。