オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「鳥作」の求人情報

[ トリサク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 白楽駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-9-22 [地図]
定休日 月曜日(月1回火曜日も定休日)
運営 有限会社 鳥作

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 鳥作

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
東急東横線白楽駅西口より徒歩1分の好立地◎
昭和レトロな店内が人気の大衆居酒屋!
焼鳥メニューを中心に和食料理を提供しています!
子供から大人までみんなに愛されるアットホームお店です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『鳥作』は昭和40年創業の、地元の人に愛されてきた老舗焼鳥居酒屋です。
座敷があるのでお子様連れの方もよくいらっしゃいます。
子供から大人まで、どの世代も美味しく楽しい時間を過ごしていただけるようなお店です。

◇◆老舗焼鳥屋の作るこだわりのメニュー◆◇
焼鳥専門店として鶏肉料理へのこだわりはもちろんですが…。
魚介も毎朝市場から旬のものを仕入れ◎
焼鳥や揚げ物のみならず、刺身などでも高い評価を得ています!
中華鍋があるので、中華鍋を使った料理も多いです。
『ガチ!チャーハン』という横浜市の商店街で行われるチャーハンの選手権で銀賞をいただきました!
日々の日替わりメニューでは旬の食材を使ったメニューも多く提供し、どんなお客様でも喜んでいただけるようにしています。
老舗だからこそ、培ってきた経験やスキルがあります。
当店で一緒にステップアップしてみませんか?

お酒は日本酒に特に力を入れており、30種類以上の地酒を提供しています
当店で働くことできっとお酒に詳しくなると思いますよ◎

◇◆当店で働くスタッフたち◇◆
現在、社員:アルバイト比1:9の割合で20〜40代のスタッフ達が活躍しています◎
当店で働く1番のポイントは《定着率の良さ》ではないでしょうか。
大学1年生からアルバイトで入ったスタッフは4年間勤めた後、そのまま正社員としても活躍しています!

\ポイントはココ/
◆スタッフ同士の仲が良く雰囲気が良い!
◆連休OK!希望を出せば月に最大9~10日の休みがとれる◎
◆車通勤OK!ガソリン代も交通費として支給!駐車場代もかかりません!
◆鶏肉料理をはじめ、さまざまな料理への知識が得られる!
◆まかないは無料!


「せっかく入社したのなら、長く仕事を続けて欲しい!」
だから働きやすい環境づくりに努めています!
\これからの『鳥作』を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています!/
<応募先>鳥作

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。