オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あげ屋 高田馬場店

「あげ屋 高田馬場店」の求人情報

[ アゲヤタカダノババテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 揚げ立ての栃尾揚げ、産地直送海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩1分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-16-3 柏ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社プラス・フード・システム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <揚げ立ての栃尾揚げ、産地直送海鮮居酒屋> あげ屋 高田馬場店

【全国唯一!超揚げたての栃尾揚げ】
「栃尾揚げ」は江戸時代より多くの方に愛され続けてきた新潟県長岡市栃尾地方の名物料理です。
「あげ屋」は、本場揚げたての栃尾揚げをより多くの方々に食べてもらいたいとの想いから始まりました。
店主が初めて食べた栃尾揚げの美味しさに感動し、
現地の店に弟子入りして“本場と全く同じ味”を習得しました!
揚げたての状態で食べていただきたいので、お客様には「賞味期限は1分!」とお伝えしています。

【日本の旬味覚と地酒を楽しむ酒場】
産地直送の旬の海鮮と選りすぐりの地酒を楽しむをコンセプトに日本を味わえる本格居酒屋です。
生サバ、生銀ダラ、希少なマグロ脳天などを基本に、
時期により真鱈生白子・生ししゃも刺し・自家製あん肝・生イクラ・生ホタルイカなど…
旬の鮮魚が日替わりで入荷!
そのときに一番美味しい旬のものを提供しています。


【個人店の独自性】
「産地直送」にこだわっているため、メディアに取り上げられることも多く、
おかげ様で多くのお客様にご来店いただいています。
さらに当店の独自性は、少人数でも大きな売り上げを作れる運営システムにあります。

この「集客×独自の運営」で10年間不採算月ゼロの実績が残せています。
こんな運営を直に学べるチャンスに興味はありませんか?

===================================
【業界トップレベルの待遇!月給35万以上/年休110日以上】
正社員35万以上、店長38万以上、マネージャー42万以上を確約します!
お休みも月平均9.41日です。
また飲食業界では珍しく年末年始、GW、お盆などでお休みがあります。

例えば、
「月10〜14日休んで、プライベートを充実させたい」
「お休みよりも早く仕事を覚えてキャリアアップしたい」

など、あなたの希望を聞いて、相談して決めていきます。

【業界・業種未経験歓迎!人柄重視の採用!】
・向上心のある方
・何事にも意欲的に行動できる方

このような思いをお持ちの方に当店はピッタリです。
そこに経験は必要ありません!
もちろん飲食業界の経験は存分に発揮できますので、
キャリアアップを目指すご経験者の方も大歓迎です。
<応募先>あげ屋 高田馬場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。