オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「かさねや」の求人情報

[ カサネヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 弁当 トンカツ、デリバリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 小田急江ノ島線 善行駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県藤沢市善行7丁目8−36 [地図]
運営 株式会社SFW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <弁当 トンカツ、デリバリー> かさねや

◆◆----・----・----◆◆
欠員募集!体制強化にともない増員決定◎
人気とんかつ宅配サービスで働けるチャンスは今だけ!
店舗展開も計画中☆飛躍の年を迎える成長企業
◆◆----・----・----◆◆


とんかつ宅配サービスとして展開する『かさねや 』。
店主自らが食べ比べて厳選した絶品の豚肉のみを使用した宅配とんかつ専門店です。
お客様の注文を受けてから調理に入るので、デリバリーでお届けしても出来立てを楽しめるのが人気の秘訣!

部位ごとに下処理を変えて、素材そのものがいきる調理法が特徴です。
「ロース」「ヒレ」「重ね」の3種類のとんかつを使用し、サクサクした食感が特徴の粗目なパン粉で揚げます。
一番おいしく食べられるよう揚げ時間も試行錯誤を重ね、自家製のオリジナルソースと一緒にお客様のもとにお届けしています!
イチオシメニュー「かさねや特選弁当」はリピータが絶えない人気商品☆

とんかつ以外にも、多彩な品揃えが話題を呼び、多くのお客様にご利用いただいています!
揚げ物のスキルが身につくので、将来ためになること間違いなしですよ♪

\\成長性抜群の企業であなたの力を試しませんか?//
店舗拡大計画があるので、新店オープニングにも携われるチャンスが今後ありますよ。
湘南エリアに4店舗展開していますが、今後もエリア拡大に注力していきます。
これからどんどん店舗を増やしていくので、働きながら会社も自分も成長していくことを実感できます◎

〜〜こんなスタッフが活躍する職場です〜〜
若手スタッフが多く、エネルギッシュな職場環境ですよ!
パワフルなスタッフが多く、やりがいを感じられること間違いなし◎
年齢も近いので、困ったことがあれば聞きやすいです。
正社員はスキルのある方ばかりなので、すぐに助けてくれますよ♪
アルバイトスタッフは、未経験からスタートした方が多数!
10〜20代前半が多く、みんな仲良しです★

【ここがPOINT】
◆□スタッフの頑張りをしっかり評価します□◆
当社は、スタッフ一人ひとりの日々の成果や頑張りをしっかり評価し、対価としてお返しします!
随時昇給もあるので、働く上でモチベーションアップに繋げているスタッフも多数◎
「なかなか正当な評価を受けられていない…」そんな想いのある方は、ぜひいらしてくださいね。

◆□自由度の高い環境でチャレンジできる□◆
ガチガチのマニュアルがあるわけではないので、あなたの個性やスタイルをいかして働けるのも魅力!
「チャレンジしたい」という想いをとにかく大切にしているので、向上心の高い方にピッタリの環境だと思います。

◆□オーナーの手厚いサポートあり□◆
オーナーは面倒見がよく、スタッフに親身に寄り添ってくれます。
「何でも見て覚えろ!」という昔ながらの指導法ではなく、わかるまでしっかり付き添って教えてくれるので安心です!
独立希望の方は、お店の運営・管理面のこともしっかりお伝えします。
経営者としての視点を養える絶好のチャンスですよ!

目標や夢、あなたの今一番興味があること、面接でいろいろと聞かせてください!
まずは一度お話ししませんか?
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>かさねや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。