オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MELON LAB. 尾山台駅前店

「MELON LAB. 尾山台駅前店」の求人情報

[ メロンラボ オヤマダイエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 メロンパン専門店(テイクアウト)
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急大井町線 尾山台駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区尾山台3-22-4 マンヤスビル001 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社らしさ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メロンパン専門店(テイクアウト)> MELON LAB. 尾山台駅前店

◆=・=・=・=・=・=◆
焼きたても冷めてからもおいしい自然発酵!
こだわりのメロンパン専門店
◆=・=・=・=・=・=◆


『MELON LAB.尾山台駅前店』は、東急大井町線の尾山台駅から徒歩2分の場所にあるメロンパン専門店です。
自然発酵したこだわりのメロンパンを提供しています。
メロンパンの甘い香りが漂う職場で活躍しませんか?
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください!

〜◆ こだわりのメロンパン ◆〜
お客様から「大きくておいしい!」という声をたくさんいただいています◎
当店ではパン専用の発酵の機械を使用せず、自然発酵で3時間以上かけてじっくりとメロンパンをつくりあげています。
焼きたてはもちろん、冷めてもおいしく召し上がれることが当店のメロンパンの特徴です。
250円〜のやや高めの値段設定ですが、いつも多くのお客様がお越しになり、おいしいと満足そうな笑顔で何度もご来店いただいています!

【メニュー例】
・あの!メロンパン 250円
・フレーバーメロンパン 280~300円
・アップルパイ 250円
・メロンパンラスク 350円
・フレーバーメロンパンラスク 380円
※フレーバー例…生チョコ、メープル、チョコチップ、いちごチョコチップ、抹茶etc.

〜◆ 木目調のやさしい雰囲気 ◆〜
木の木目を生かしたあたたかい雰囲気の店内となっています。
テイクアウト専門店ですが、店内のぬくもりあるやさしい雰囲気にメロンパンの甘い香りがマッチ。
おいしそうなメロンパンの香りに誘われて、お越しいただいたお客様に少しでも心地よく過ごしていただけるように、シンプルながらも居心地のいい空間づくりをしています。
小さなお子さんからご年配の方まで、老若男女問わず多くの方に愛されるお店です。

〜◆ SNS投稿でお給料にプラス! ◆〜
時給は1100円からスタート!
当店では「SNS発信手当」というユニークな制度を設けています。
その日の営業の様子、焼きたてのメロンパンの様子など、SNSに投稿していただくことで、お給料にプラスして支給いたします◎

〜◆ 週3〜5日以上で勤務できる方のみ募集 ◆〜
店長候補・マネージャー希望の方は週5日、サービス・ホール希望の方は週3日以上勤務できる方を募集中!
規定の範囲内であれば、基本的に希望する日にお休みを取得していただけます。

〜◆ 自分らしくを大切にする職場 ◆〜
20代の若手からミドル・シニア層まで、幅広い年代のスタッフが活躍中◎
皆さま業務に真面目に取り組んでくださるステキな方ばかりで、明るい雰囲気の職場です。

一人ひとりの得意なこと、できることを活かせる職場を目指しています。
学生さんは学生さんならではの、主婦(夫)さんからは主婦(夫)ならではの視点からアイデアをいただいています。
経験豊富な50代の主婦の方からは、年配のお客様への対応など、学ぶことが多いです。
それぞれが自分らしく心地よく働いていただけるお店になることを目標にしています!

お店からの投稿

  • MELON LAB. 尾山台駅前店

    こんにちは!MELON LAB.尾山台駅前店です! 今回は「研修」について。 研修期間は1か月(30日間)。メロンパンの製造から、接客の仕方まで先輩スタッフが丁寧に教えてくれます。 実はアルバイト未経験の方も多く、初めはみんなが緊張しながら一生懸命に働いてくれているんですよ~ また、店舗にはマニュアルが置いてあるので、空き時間に復習することも可能です。 聞いただけじゃ覚えられない!というあなたは、マニュアルを読みながらゆっくり覚えていってくださいね。 1か月の研修後は晴れてひとり立ち!ただ、わからないことや不安なことはいつでも訊いてもらって構いません。 慣れるペースは人それぞれです。急ぐ必要はありませんので、ひとつずつ自分のペースで行ってもらえればなと思います。

    スタッフ紹介・研修
    2022/06/09
  • MELON LAB. 尾山台駅前店

    こんにちは!MELON LAB.尾山台駅前店です。 今週から「抹茶メロンパン」新発売です! 国産茶葉を100%使用した、甘くてほろ苦い大人なメロンパンです。 クッキー生地には、ホワイトチョコチップも入っており、食感も楽しめます。 +100円でホイップトッピングができ、2倍も3倍も楽しめる仕様に! ちなみに、ホイップは注文が入ってからスタッフ1つずつ丁寧に仕上げています。 どのスタッフも、初めは苦戦しながら取り組んでいましたが、 すべては練習あるのみ!怖がらずに何度も練習することで、今では息をするようにトッピングをしてくれています(笑) 得意不得意があるのは、皆さん同じです。 挑戦してみようという気持ちを大切に取り組める方、ぜひ一緒に働きましょう!

    働く環境
    2022/06/02
<応募先>MELON LAB. 尾山台駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。