オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京辰 東京駅八重洲口店

「京辰 東京駅八重洲口店」の求人情報

[ キョウタツ トウキョウエキテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー B1階 [地図]
運営 ビィー・ビィーアンドイー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 京辰 東京駅八重洲口店

◎お店の運営スタイルは全てお任せ◎
京辰では、お店の雰囲気やメニューなどにそれぞれ違う顔を持ち、全店舗が個性を発揮した作りになってます。
中でも東京駅店は夜の客単価13,000円、平均客単価も8,000円でおまかせ握りやコース注文が入ります。
ひとつひとつ丁寧に、魚に合わせた仕込み、自家製にこだわり仕事をしています。

≪安定した職場≫
昨年は緊急事態宣言で休業もありましたが、コロナ渦でも解雇者ゼロなので安心して下さい!!閉店した店もゼロです。
現在、恵比寿・大井町・東京駅八重洲口・六本木一丁目・成田空港など...様々な場所に店舗展開をしています。
さらに、この全店舗が年々客数・売上共に右肩上がりで上昇中!
社会保険や有給など、生活面もしっかりフォローしながら働ける職場です♪

■こだわりぬいた素材■
国産天然生本鮪は石司から、最高級の海老は亀福、その他豊洲市場からすべて仕入れをしています。
刺身などの魚料理はもちろんのこと、他の一品料理にもこだわりを持ち、たくさんの品が楽しめるお店です。
シャリにもこだわり、化学肥料を一切使わず育てたお米と江戸前寿司でも使われていた赤酢を使用しています。
全てはお客様の喜びのために。日々学び、美味しいものを追求しています☆
<応募先>京辰 東京駅八重洲口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。