オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひもの屋 平和島総本店

「ひもの屋 平和島総本店」の求人情報

[ ヒモノヤ ヘイワジマソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ひもの・鮮魚の炭焼き業態
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京急本線 平和島駅より徒歩4分 JR京浜東北線 大森駅より徒歩23分
勤務地 東京都大田区大森東1-6-6 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ひもの・鮮魚の炭焼き業態> ひもの屋 平和島総本店

◆◇-----------------------
☆大森東にあるオシャレな和食居酒屋☆
日本の伝統食「ひもの」を使った料理をお客さまにご提供します

コロナ禍でも業績好調◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


漁師小屋風の居酒屋さん
京急本線・平和島駅から、徒歩4分の場所にある好立地。
からだも心もあたたまる囲炉裏で豪快に焼き上げた絶品メニューをご提供するお店『ひもの屋 平和島総本店』。

お店の内装は、漁師小屋をイメージした緑あふれる様相。
囲炉裏を中心とした店内で、暖色系のダウンライトが囲炉裏と相まって空間をあたたかく演出しています。
お子さま連れのご家族やお年寄りなど、地域の方々の憩いの場としてご利用いただいています。
幅広いお客さま層にご対応するために、大小の個室を完備。
これからも近隣にお住まいの方々に愛されつづけることを目標に、日々業務に励んでいます。

うま味が凝縮された「ひもの」をメインに和食料理をご提供
屋号にもある通り、日本の伝統文化「ひもの」をご提供しているお店です。
歴史は古く、縄文時代から日本人が愛した「ひもの」。
海に囲まれた国・日本で暮らす、日本人の知恵と歴史のつまった食べ物です。
鮮魚を開いて塩をふり、天日に干し海風にさらす。
豊かな太陽光を浴びせることで保存性を高めるだけでなく、うま味が増し保存性も高まる「ひもの」。
「日本食の本質」が問われる昨今だからこそ、注目したい逸品です!

・ブランドひもの「伴助」
とくにお客さまに味わっていただきたいと推しているのは、ブランドひものの「伴助」。
福島県小名浜の最高級クラスのブランド干物で、熟練職人が認めた本当にいいものにのみ焼き印と帯が付いています。
伴助のひものを一度食べると、その極上の味わいに病みつきになります。
ひもの本来のうま味、素材の良さを最大限に発揮した「職人気質」の手づくりひものです。

そのほかにも日本の四季によって、その時々の旬の食材でおすすめを用意。
つねにお客さまの飽きがこないように努めています。
食事だけでなく日本酒にも力を入れていて、酒屋さんから厳選された日本酒をご用意しています。

お店の空間や食材など、すべてにこだわりをもっている和食居酒屋です。
こんな魅力的なお店で、あなたも一緒に楽しく働きませんか?
<応募先>ひもの屋 平和島総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。