オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司赤酢 六本木

「寿司赤酢 六本木」の求人情報

[ スシアカズ ロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 赤酢寿司
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木4-10-6 AX ROPPONGI 8階 [地図]
運営 株式会社AKM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <赤酢寿司> 寿司赤酢 六本木

:::::::::::::::::::::
寿司の“握り手”を積極採用中!
六本木で人気の『寿司赤酢』でスタッフ大募集◎
若き大将のもとでスキルを磨きませんか?
:::::::::::::::::::::


==【 寿司赤酢 六本木 】==
当店があるのは、各線・六本木駅から歩いてすぐの場所。
大阪で有名な『寿司赤酢』の姉妹店として、極上の握りと繊細な仕事をほどこした“つまみ”を提供しています。

ブラックを基調とした店内は、シックで落ち着いた雰囲気。
メインとなるカウンター席の後方は、ガラス張りになっています。
「東京の夜景を見ながら、絶品の料理が楽しめる」とお客様から大好評◎
プライバシーに配慮した個室もあり、接待や大切な日のお食事にご利用いただくことの多いお店です。

~ 握り手として活躍しませんか? ~
連日多くのお客様に足を運んでいただき、おかげさまで業績は好調。
2021年のオープンから1年ほどで、予約困難な人気店へと成長しました。

そんな当店で、寿司の“握り手”として活躍いただける方を積極採用中!
『寿司赤酢』ブランドのノウハウを、着実に身につけられる環境が整っています。
一流の握りを学びたい方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

◆◆絶妙なバランスを追求した“握り”が自慢!
当店で使用するのは、大将が確かな目利きで選ぶ新鮮な食材のみ。
毎朝豊洲市場へと出向き、その日に獲れた海の幸を仕入れています。

シャリには、酸味のなかにコクと甘味がある“赤酢”を使用。
ネタに合わせて<赤酢のみ>と<赤酢をベースとしたブレンド酢>のシャリを使い分けています。
新鮮な食材の美味しさが引き立つよう、絶妙なバランスを追求した極上の握り。
数々の修業を積んだ職人の技が光る、当店自慢の逸品です!

◆◆若き大将のもとで確かな技術が学べる!
大将は和食店での修業を経て、寿司職人として活躍する料理人。
伝統を取り入れながらも、当店ならではの新たな味を追求し続けています。

こだわりの握りと繊細で個性豊かな料理は、おまかせコースのみでのご提供です。
完全予約制を採用しているので、食材や調理としっかり向き合いたい方にもぴったり◎
若くして経験豊富な大将のもと、ワンランク上のスキルを学びませんか?

■□ 求職者のみなさまへメッセージ □■
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
面接ではあなたが得意なこと、これから挑戦してみたいことなど、ざっくばらんにお話しできればと思っています。
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>寿司赤酢 六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。