オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 総本家 更科堀井 麻布十番本店

「総本家 更科堀井 麻布十番本店」の求人情報

[ ソウホンケ サラシナホリイ アザブジュウバンホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本そば店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区元麻布3-11-4 [地図]
運営 株式会社更科堀井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本そば店> 総本家 更科堀井 麻布十番本店

==================
未経験者歓迎!
老舗ならではのノウハウを身に付けませんか

==================

創業から230年と歴史ある『更科堀井』。
伝統のそばを美味しく召し上がっていただくことを第一に考え、常連様をはじめ多くのお客様に当店の”そば”を提供し続けています。

[ 更科堀井のそばについて ]
当店では、そばのさまざまな味わいをお楽しみいただきます。
そのため、豊富な種類のそばを取り揃え、お客様に提供中です。

●さらしなそば
ほんのりした甘みと、のどごしのよさが特徴で、当店の名物!
そばの実の芯の部分だけを用いて打つ、真っ白なそばです。

●もり
店内で自家製粉し、手打ちする色の濃いそばです。
そば本来の味と香りをお楽しみいただきます。

●太打ちそば
もりそばで用いるそば粉に、殻ごと引き込んだ手挽きの粉を混ぜ、太く打った田舎風のそばです。
つなぎは一切使わず、そば粉十割。
そばの風味と独特の食感を存分に楽しんでいただきます。

●季節の変わりそば
職人の遊び心を大切にしたそば。
さらしなそばに季節の旬の物を打ち込んだ色鮮やかに仕上げています。
季節によって、「柚子切り」「よもぎ切り」などを用意。
真っ白なさらしなそばだから生きる季節の風味を提供します!

数あるそばで、重要なのはそば粉。
信頼のおけるそば粉屋と契約しているため、その時に一番美味しいそば粉を仕入れ、丁寧に蕎麦打ちします。
また、具材などで使う生鮮食品は毎朝市場から仕入れ。
鮮度にもこだわった一品を一緒に手掛けてください!

[ 一緒に働くスタッフを紹介! ]
笑顔が素敵なスタッフばかりで、20〜30代の若手が多く活躍しています。
今回はスタッフ欠員による補充採用。
経験をお持ちの方も、そうでない方も歓迎です。
メリハリをつけて活躍できる環境で、一緒にお客様満足を追求していきましょう!

[ 最後に... ]
麻布十番の本店以外にも、立川、日本橋高島屋、ニューヨークにも出店しています。
コロナ終息後には、新店計画も予定。
老舗の味をより多くのお客様にお届けできるよう、挑戦し続けます!
ご応募お待ちしています。
<応募先>総本家 更科堀井 麻布十番本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。