オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「焼鳥 るい家」の求人情報

[ ヤキトリルイケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-15-6 [地図]
運営 株式会社ロイヤルストレートフラッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥 るい家

=◆=◇=◆=◇=◆=
\ 2022年8月OPEN! /
成長企業が手がける新ブランド!
コースで提供する焼鳥と旬野菜、大人が集う焼鳥店!
=◆=◇=◆=◇=◆=


当店がオープンするのは、新宿アイランドタワーや独創的なビル東京モード学園が立ち並び、飲食エリアとして注目の西新宿。
鶏専門店など様々な店舗の運営で培ったノウハウを活かし、新たに“高級焼鳥店”を出店!

□■ 丁寧に仕込みを行い、強火の備長炭で焼き上げる!こだわりの焼鳥!■□
ご提供するのは、焼鳥をメインとしたコース料理。
季節の野菜や小鉢なども楽しめる構成です。
様々な部位に合わせた仕込みをおこない、店内で一本ずつ丁寧に串打ちします。
素材の旨みを引き出す“焼き”は、焼鳥にとって大切な工程!
焼師として活躍いただける方には、当店ならではの技術を余すことなくお伝えしていきます。

焼鳥だけでなく、〆には鶏出汁のラーメンやデザートまで、料理のノウハウを学べます。

□■ お客様に“感動”をお届けするために ■□
私たちが追求するのは、なんといってもお客様の感動です。
そのために大切にしたいのは、スタッフ同士のチームワーク!
最高のチームがあってこそ、最高のサービスを提供できると考えています。

お客様の感動や笑顔の為には妥協を許さず、常に良い料理やサービスを提供し続けられるよう努力して行きます。



◆◆ 株式会社ロイヤルストレートフラッシュ ◆◆
【 社員/アルバイトデータ 】
~社員属性~
■男性:女性=5:5
■20~30代が中心に在籍☆

~社員の経歴紹介~
同業態・異業態からの転職者が多数◎
さまざまな経歴・経験をもつ社員が活躍しています!

★同業態(例):居酒屋、らーめん、給食、ホテルなど
★異業態(例):建築、自動車整備、美容、アパレルなど
★有名フランスシェフが世界中に展開する、某星付きレストランからの転職者も在籍
《 高レベルの料理人が集まるお店づくりにもこだわっています! 》

~アルバイト属性~
■男性:女性=5:5
■20代のアルバイトさんが多数☆

社員もアルバイトも若手を中心に活躍しています。
未経験でスタートした人もたくさんおり、豊富な経験をもって転職してきた人もいます。
既存店も働く制度を、スタッフ主導で創ってきました!
成長過程の会社を、一緒に育てていける楽しさとやりがいを実感しませんか?

働くスタッフの声を紹介!
◇仕事のやりがいが抜群で、のびのびと成長していけます。
安定した福利厚生・研修などが整っているだけでなく、店長クラスは自身のやり方で仕事を進めることができます。
チャレンジングな意見も全面的に受け入れられるため、自身の成長を感じるにはもってこいの環境だと思います。
スタッフ同士の仲もとても良く、チームワークを大切にしながら仕事を進めていけます!
もちろん未経験者へのサポートも力を入れていますので、安心してご応募くださいね♪

◇こんな人が当社に向いています。
●何事にもいつも一生懸命である方
●過去にこだわらず、未来に向かって動き続ける方
●常に問題意識や目的意識をもって仕事に取り組める方
●好きなことに情熱をもって楽しむことが好きな方

【 会社の沿革 】
2010年10月:会社設立、【丸鶏るいすけ】開店
2013年5月:【wine no Ruisuke】開店
2015年3月:【wine no Ruisuke zeRo】開店
2015年10月:【丸鶏るいすけハナレ】開店
2017年3月:【もつ焼★キャプテン】【もつ焼★キャプテン代々木店】開店
2018年9月:【Wine no Ruisuke 渋谷ストリーム店】開店
2022年8月:【焼鳥 るい家】開店

事業拡大の為、各店舗でホール・キッチンスタッフを募集しております。
夢を共有し、会社と共に成長して行きたい!将来独立したいというあなた!
私達と一緒に成長して行きましょう!

★2024年以降も新規出店を拡大していきます!!★
年1~2店舗ペースで出店を続けてきた当社では、今後も続々と店舗を展開予定◎
新規出店・店舗拡大計画を進めるため、活躍できるステージもどんどん増えていきます。
早いうちから任せていく社風なので、向上心のある方、上を目指したい方は必見です!

35歳でお店を持つことができたスタッフ、未経験から1年で店長/3年で店舗統括に昇格した事例あり♪
ブランドづくりにも関われます!
頑張った分は給与として、しっかり還元していきますよ。

会社の規模が拡大すると同時に、社内環境もさらに整備していきます。
休暇・給与・研修・福利厚生をますます充実させ、優秀な人材に活躍してもらえる会社にしていきます★
社内独立制度も導入予定!
成長中の会社で役職につき、自分の力で会社が大きくなることを実感してみませんか!

==============================
~ おまけ…取材スタッフより ~
これまで何度か訪問していますが、こちらの会社が運営しているお店はいつも気持ちが良い!
その理由は、明るくて元気な挨拶★
スタッフの方がみんな笑顔で「こんにちは!」と言ってくれます。
「当たり前でしょう?」とお思いの方、これが当たり前じゃない会社が多いんですよ。

スタッフの方にさわやかな対応をしていただき、訪問する側としてはとても嬉しいです。
オーナーもとても気さくで話しやすいんですが、そのオーナーの人柄が伝わっていることを感じます。
この会社は定着率がとても良いとのことですが、実際に行ってみてその理由がよくわかりました!
==============================

◆◇ 10:00~17:00、毎日面接可能! ◇◆
当日の急な面接も対応しますので、お問い合わせください。電話問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。
<応募先>焼鳥 るい家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。