オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

「たわら寿」の求人情報

[ タワラコトブキ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西那須野駅駅よりバスで15分 
勤務地 栃木県大田原市中田原248 [地図]
定休日 毎週水曜日、毎月第3火曜日
運営 たわら寿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、創作料理> たわら寿

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚.
アットホームな日本料理店でスタッフ募集!
お客様のお祝いごとなど、ともに楽しめる方大歓迎◎
シフトもお気軽にご相談ください♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚.


【たわら寿】とは?
中田原エリアに佇む一軒家の和食レストランです。
得意とするのは、新鮮な魚介類を使ったお寿司や日本料理の数々。
素材を吟味し、丁寧に作った鯛めしやうなぎ棒寿司など、老若男女たくさんのお客様にご好評いただいています◎
季節を彩る旬の食材を一つひとつ丁寧に下ごしらえして、地元の方々に支えられているお店です♪

★お祝い事などの行事に使われること、なんと年間300件以上!★
地元の方に幅広く愛されているお店です。
お祝い事に使われることも多く、その件数なんと年間300件以上!
お祝い事の際には、来ていただいたお客様の笑顔を記念写真に残し、その場でメッセージを付けた台紙に貼ってプレゼントしています◎
七五三、お節句、還暦祝い、ご卒業祝いなど…
そんな特別な1日を『たわら寿』で過ごしていただいたという感謝の気持ちをつねに忘れず、これからもお客様との絆をつないでまいります♪
お客様の思い出に残るようなひと時を、あなたも一緒に作り上げていきましょう!

★約100種類のお酒をラインナップ!★
地酒をはじめとし、日本酒や焼酎、国産ウイスキーなど、幅広いお酒を取り揃えています。
お仕事のなかで、自然と希少なお酒の知識も身に付けるチャンスです!
お客様にその日のおすすめを聞かれて、一緒に選んだりするのも私たち楽しみのひとつです♪

===・===・===・===
スタッフのことは家族のように思っています◎
===・===・===・===

家族経営のお店なので、スタッフのことは自分たち家族のように思って接しています。
定年や年齢制限などもありません。
お客様とのコミュニケーションを大事にできる、幅広い年齢層のスタッフが活躍してくれています。

「お客様のあの笑顔、素敵だったな。またあんな笑顔を見たいな」
そのためにはどうしたらいいだろう?
そんなことを自然と考えられるような、サービスや接客が好きな方にピッタリの職場です◎

昼のみ・夜のみなどの希望もOK◎
シフトも融通を利かせますので、まずはあなたのお話を聞かせてくださいね。

★☆ ☆★ご応募、心よりお待ちしています!★☆ ☆★
<応募先>たわら寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。