オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ROMANCE お好み焼きとクラフトビール

「ROMANCE お好み焼きとクラフトビール」の求人情報

[ ロマンス オコノミヤキトクラフトビール ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール・お好み焼き・鉄板焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布4-11-28 麻布エンパイアマンション 1F [地図]
運営 株式会社Dining

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール・お好み焼き・鉄板焼き > ROMANCE お好み焼きとクラフトビール

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
みなさま初めまして!こんにちは★
株式会社Dining代表取締役の木曽信介です。
\オープン2年目!クラフトビールとお好み焼きのお店/
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


2022年4月、西麻布にオープンさせていただきました『ロマンス お好み焼きとクラフトビール』の代表・木曽信介です初めまして。

1977年生まれ46歳。兵庫県神戸出身です。
阪神大震災を17歳で経験しボランティア先で知り合った4つ上の先輩に初めて連れて行ってもらった神戸三宮のBARでアルバイトを始めたのがこの世界に入ったきっかけです。
三宮のBARで7年間働き上京。東京で飲食店を経営する会社に12年お世話になり38歳の時に独立、東京西麻布で「kisobar」というBARを始めました。

今回募集させていただいているのは「ロマンス お好み焼きとクラフトビール」。
その名の通りお好み焼きとクラフトビールが看板のお店です。

おかげ様でオープンしてもうすぐ2年経ちお客様さんも徐々に増えてきました。

西麻布ってなんだか「怖い」ってイメージありますけど実際は全くそんなことはありません。住んでる方もたくさんいらっしゃいますしお客さんほんといい方たちばっかりです◎
お客様が普段づかいしてくれるお店を目指してオープンしたので、地元の方にお越しいただくのはとっても嬉しいです。

料理はお好み焼きを中心に鉄板焼きや前菜日々のおすすめメニュー全50品くらいを取り揃えております。
メインは鉄板焼きなので今後はもっとその日に入荷した新鮮な食材をシンプルに調理して提供できればもっとお客さんに喜んでもらえるのかと考えています。

―――*★*料理長に求める人物像★*―――
性格的には明るくて思いやりのある方。飲食店はチーム戦なので人柄はやっぱり重視します。
最優先は「お客さんが楽しんでるか」
僕が一番大切にしてることなのでお客さんの反応をみて柔軟に対応できる方と一緒に働きたいです。
西麻布という土地柄、30代半ば以降の方が多いのでシンプルな飽きのこない料理を提供していきたいなって考えてます。

―――*★*店長に求める人物像★*―――
店長は「お店の顔」だと僕は考えてます。やっぱりいつも笑顔で前向きな方がいいですねもちろん男女は問いません。
お店って日々の小さな改善の繰り返しですからそこに気づける人「もっとこうすればお店良くなるんじゃないか」って自ら行動に移せる方と一緒に働きたいです。

スタッフのみんなには自分らしく、毎日楽しんで仕事に取り組んで欲しいです。1日の大半の時間を仕事に費やしてるわけですからどうせだったら楽しい方がいいですよね。

お店はオープンして1年ちょっとですので改善点なんてきっとたくさんあります。お客さんの反応をダイレクトに感じながらより良いお店作りを一緒にしてもらえる方にぜひご応募いただきたいです。

≪ 求職者のみなさまへ… ≫
会社としては現在3店舗を経営しております。今年は新店舗の出店も考えています。直営店だけでなく他社様の飲食店の営業支援も行っておりますので枠にとらわれない様々な経験ができると考えております。
ぜひぜひお気軽にご応募ください。


【 勤務地について 】
西麻布にてbarと鉄板焼きを直営しておりますので基本的にはこちらでの勤務となります。また世田谷、杉並エリアに営業支援させていただく他社様の店舗がありますので週に何度かはそちらで勤務の可能性もあります。
配属先は希望や適性を考慮して決定いたします。

ここまで読んでくださってありがとうございますご連絡お待ちしております!
代表・木曽信介
<応募先>ROMANCE お好み焼きとクラフトビール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。