オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピザーラ 日立北店

「ピザーラ 日立北店」の求人情報

[ ピザーラ ヒタチキタテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宅配ピザチェーン
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 小木津駅より徒歩10分 JR常磐線 日立駅よりバスで22分
勤務地 茨城県日立市田尻町3-26-6 ウィングビレッジF棟 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ラムバリオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宅配ピザチェーン> ピザーラ 日立北店

◆◇-----------------------
☆田尻町にある宅配ピザ☆
TVコマーシャルで有名な『ピザーラ』のフランチャイズ店♪

コロナ禍でも業績好調◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


人気の宅配ピザチェーン
JR常磐線・小木津駅から、徒歩10分の立地にあるお店。
日本全国で展開し、2022年で創業35周年を迎える『ピザーラ』。
そのフランチャイズチェーン店舗として営業している『ピザーラ 日立北店』で「店長候補」として働いていただける方を募集いたします!
長年勤めた社員の退職による、欠員補充です。
※ピザーラ本部(東京)にて、4週間の研修をしていただきます。

『ピザーラ』の魅力
『ピザーラ』のおいしさの秘密は最高級の食材を世界から仕入れること、そして最高の組み合わせのレシピです。
さらには年4回必ず新商品が発売され、人気キャラクターとのコラボ商品もたくさんあります。
電話やネットからの注文を受けてからピザをつくり、熱々でお届けできるようにすることもポイントの一つです。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
地元・日立で働きたい方、再就職を地元で探している方、Uターン・Iターン希望者も大歓迎!
将来独立したい方は経営マネジメントについて、さまざまに学べます。
調理業務もありますが、アルバイトでもできる内容なので心配しなくて大丈夫です。
人柄がよくチームをまとめる経験がある方ならば、とくに向いている業務だと思います。

まずは、店舗の見学だけでもOK!
これまで培ってきた自分の経験や能力を、ぜひ一度試してみませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!



【企業情報】
『株式会社ラムバリオン』の経営理念
当社の経営理念は、「日々成長・日々進化 人の喜びを自分の喜びと思える人であれ」。
私たちは、たくさんのアルバイトスタッフや周りの方々に支えられながら営業活動をおこなっています。
そんな周りの方々へ感謝を忘れず、自分が相手にどれだけのことをしてあげられるだろうか。
自分自身が成長し、少しでも与えられる人になれるように以下のミッションを掲げています。

・優れた人間になろう
具体的になにが優れているのかは他人が判断することかも知れませんが、自分が自信をもって「できる」と言えることがたくさんあるように。
・優れた店長になろう
アルバイトや部下は、自分の鏡。人生の先輩として、社会人の先輩としてたくさん教えることや伝えることなどあるはずです。
・気づきが多い人になろう
サービスの基本は、気づきから始まります。自分がお客さまならこんなことをされたら喜ぶだろうということから始まるのです。感受性のアンテナを立て、相手の立場と自分の立場を使いわけられたら一人前です。
・チャレンジし続けよう
人間、いつか死を迎えます。そのときの7割の方々が「あのときチャレンジしておけばよかった」と後悔するそうです。やらなくて後悔するよりも、やって後悔する。失敗を恐れたら成長などできません。
・進化した人の集団になろう
世の中は、目まぐるしく変化しています。周りの人たちも成長しています。日々に流されることなく、小さくても一歩一歩毎日、今日はなにを得たのか。意識することがとても大切です。日々成長!日々進化!
<応募先>ピザーラ 日立北店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。