オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:04]

「菊富士本店」の求人情報

[ キクフジホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 体にやさしい料理屋(ジビエ・発酵食品など)
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京成本線 勝田台駅より徒歩3分 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅より徒歩3分
勤務地 千葉県八千代市勝田台1-12-6 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社菊富士

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <体にやさしい料理屋(ジビエ・発酵食品など)> 菊富士本店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2023年春・リニューアルOPEN予定!
体にやさしい料理屋として生まれ変わります☆
一緒にお店を盛り上げてくれる方大歓迎!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


■■勝田台で40年以上愛される老舗居酒屋がリニューアル■■
これまで海鮮居酒屋として長く親しまれてきた『菊富士本店』がリニューアル!
来春には、体にやさしいメニューをご提供する、こぢんまりとした料理屋に生まれ変わります♪
老舗店としてこれまで大切にしてきたものは残しつつ、 さらなる進化を目指しています。

■■ジビエや発酵食品を使ったメニュー■■
メニューはこれから決めていきますが、コンセプトはヘルシーなもの。
高タンパク低カロリーなジビエや、体に多くのメリットがある発酵食品、野菜などをメインに使用。
体にいいものをご用意して、食べて美味しく体にうれしい料理をご提供していきます。

■■ランチもディナーも楽しめる空間■■
お店の規模は27席と、すべてのお客様に目が届く大きさにチェンジ。
アットホームな雰囲気を大切にしていきます。
営業はランチタイムからスタート。
昼も夜も、多くのお客様に心も体もやすらぐひとときをお届けしていきます。

≫≫≫≫≫募集背景≪≪≪≪≪
長い歴史を守りつつ進化していくため、今後は経営スタイルを変え体制を強化させたいと考えています。
衛生面や内装についても、新しいことを取り入れながらアップデート。
ぜひあなたのフレッシュなパワーを、生まれ変わる当店で発揮していただきたいです。

飲食店でのご経験を活かしたい方、ご自身の実力を試してみたい方は大歓迎◎
新店の立ち上げ同様、これから決めていくことが多いので、あなたの力を発揮していただく場面も多数◎
いずれは、調理業務すべてをお任せできるような方をお待ちしています。

■■一緒に働くスタッフたち■■
社員とアルバイトが、協力し合って頑張っています。
落ち着いた雰囲気でありつつも活気が感じられるチームで、バランスのよい職場です。

≫≫≫≫≫採用担当者からみなさまへのメッセージ≪≪≪≪≪
地元に愛される老舗店のリニューアルにあたって、活躍してくださる方を探しています。
ゆくゆくは、お店のすべてを一任される存在へとステップアップ!
楽しく働きながら成長できる環境をご用意しています。

新たな環境でチャレンジしてみたい方、ぜひ一度お話ししてみませんか。
あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>菊富士本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。