オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「The Cheese」の求人情報

[ ザ チーズ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 大倉山駅より徒歩6分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区大曽根1-10-2 [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> The Cheese

★☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆★
手作りチーズとワインが楽しめるイタリアンバル
リーズナブルな価格で本格メニューを提供します◎
地元の方に愛される地域密着型のお店♪
☆★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★☆


\スキルをいかして活躍できる環境を探している方は必見/
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」そんなアツい想いのある方を大募集中!
店長・料理長としての実績がある方はもちろん、今後店長・料理長を目指したい方も大歓迎ですよ♪
未経験だけどホールスキルを磨きたい方はご相談くださいね◎

●〜本格イタリアンをリーズナブルな価格で…〜●
東急東横線大倉山駅から徒歩6分。
閑静な街の一角にある『The Cheese』。
その名の通り、手作りのモッツァレラチーズが自慢のイタリアンバルです。
店内は、手作りの木の温もりが感じられるお洒落な空間。
20代〜40代の女性を中心に、手軽にイタリアンを楽しめるお店として親しまれています。

本格的なイタリアンをリーズナブルに味わえる…。
これが『The Cheese』のコンセプトです。
チーズを使った創作料理、お肉中心のイタリアンなどメニューも豊富。
また、世界各国の個性的なワインが揃っており、飲み放題で提供しています。

チーズ通でもある店主が、神奈川の地ミルクを使って手作りするモッツァレラチーズは絶品!
幼少の頃から料理の道を志した店主は、元住吉のイタリアンで店長・料理長として活躍。
2019年に、大倉山に『The Cheese』を開業しました。
長年の経験が生んだ独自のモッツァレラチーズを看板に、地元で愛されるお店に育て上げました。

☆★若いうちから責任あるポジションで活躍できる環境☆★
年功序列ではなく、スキルや適性に応じて、若手にもどんどん仕事を任せます。
アイデアがカタチになる、やりがいに満ちた環境ですよ。
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見!
若いうちから貴重な経験ができるチャンスは今だけ◎

☆★スタッフ同士仲がよく、働きやすい好環境が魅力☆★
20席の小さなお店でスタッフ同士の仲がよく、アットホームな雰囲気が自慢です。
お客様も常連さんが多いので、接客にも楽しく取り組めますよ!

店長兼オーナーは、さまざまな飲食店での経験が豊富。
ゼロからの立ち上げや店舗開発の経験があるので、いろいろなアドバイスをしてくれます。
腕利きなだけではなく、心が広く優しいオーナーなので、安心して頼ってくださいね。

★☆2店舗目をお任せするのはあなたです!★☆
当店での仕事の流れは、掃除→仕込み→営業→締め作業が中心となります。
小さなお店なので、仕事の流れや人の動きを把握しやすいのもメリットです。
基本的には接客・調理のスキルが必要となります。
メニュー開発や店舗マネジメントもお任せするので、やりがいがありますよ。

勤務面では拘束時間が短く、お休みもしっかり取れます。
モッツァレラチーズの作り方など、当店でしか学べないスキルを身につけられるのも魅力です。

さらに人材と環境が整えば、2店舗目を出店したいと考えています。
ゆくゆくは新店舗をお任せできる人材に期待しています!
店舗運営をしてみたい人、自分の力を試したい人、将来独立したい人、大歓迎◎
スキルも大事ですが、何より人間性を重視したいと思っています。

やる気や熱意次第で、可能性は大いに広がっていくので、ぜひ一度面接に来てください。
若いうちに経験をいかしながら、ワンランク上へとスキルアップを目指せます!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>The Cheese

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。