オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bistro Roven 三田

「Bistro Roven 三田」の求人情報

[ ビストロ ローブン ミタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインビストロ 洋食 
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 三田駅より徒歩1分 都営三田線 三田駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝4丁目13-11 [地図]
運営 株式会社カブトス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインビストロ 洋食 > Bistro Roven 三田

□■----------------------------
〜*コンセプトは、“都会の中のノスタルジー”*〜
都内で4店舗運営の人気ワインビストロ★
三田・芝公園・八丁堀・新宿の4店舗を展開◎
----------------------------■□


運営は、壁画制作や空間プロデュースなどを手掛ける『株式会社カブトス』。
そのノウハウを活かし、運営中の4店舗とも異なるコンセプト空間を表現。
各店ともに、親しみやすさを感じて通いたくなるお店であるよう心がけています。

◆クラシックな雰囲気が魅力◇
2013年に初号店としてオープンした三田店は、古い家屋をリノベーションして作った趣深い空間。
店内外にアンティークな雰囲気の装飾を施し、クラシックスタイルの料理ともイメージをリンクさせています。
1階カウンター席ではお料理のライブ感を味わえ、2階は落ち着いた雰囲気のテーブル席となっています。

◆空間装飾だけでなく、お料理にもしっかりこだわります!◇
店名の”ローブン”は、ロールキャベツをオーブンで仕上げることから名付けられました。
すべて手作りのデミグラスソースで味わうロールキャベツは看板メニューとして、テレビや雑誌でもご紹介いただきました。
多店舗展開をするにあたっても、手順は一つも変えず店内で一から作り上げています。

他にも、メインの料理に合わせて多彩な前菜やドリンクをご用意。
ワインは専属のソムリエが厳選して仕入れ、30種類以上を取り揃えていきます!
ランチ・ディナーともに、多様なシーンでご利用いただけるお店を作っていきましょう♪

====◆=====◆====
お店作りには現場スタッフの声を反映!
====◆=====◆====

現在のスタッフは、20代〜30代の若手が活躍中!
アットホームな職場のため、社員・アルバイトの垣根無く意見を言い合える環境です!
接客、メニューや店内装飾など、各店スタッフが工夫してつくり上げています。

「三田という街だからこそ、こんなメニューや装飾が喜ばれるはず!」
「自分がお客様だったら、こういうお声がけがあると嬉しい」
といったアイデアなどもどんどん発信していってください!

◆◆【Bistro Roven】がお客様に提供する商品は”空間”です◆◆
その空間とは<料理・店内装飾・人>の3つの要素でできていると考えます。
どの魅力が欠けても、良い空間は決して出来上がりません。

弊社が飲食事業を始めてから10年。
その間、試行錯誤し続け構築してきたスキルやノウハウがあります。

「肩ひじ張らずにリラックスでき、心地よいコミュニケーションに温かさを感じる」
そんなお店作りに共感し【Bistro Roven】の一員となってくださる方は大歓迎!
運営会社は多事業を展開しているため、ひとつの会社で長く働いていきたいと考える方にもマッチします。

面接では肩の力を抜いて、会話を通してあなたという人物を教えてください。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Bistro Roven 三田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。