オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国料理の概念を覆す最高級韓国料理店・フルアテンド焼肉店料理長募集

「韓国料理の概念を覆す最高級韓国料理店・フルアテンド焼肉店料理長募集」の求人情報

[ カンコクリョウリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フルアテンド焼肉・最高級コース韓国料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区赤坂2-22-11 メープルアーベント赤坂 1階 [地図]
定休日 応相談

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルアテンド焼肉・最高級コース韓国料理> 韓国料理の概念を覆す最高級韓国料理店・フルアテンド焼肉店料理長募集

■・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・■
2022年6月にオープン決定!
カウンター制高級コース韓国料理店・フルアテンド焼肉店の料理長を大募集
一緒にお店を作り上げていきましょう
■・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・■

韓国料理店、焼肉店の経験者優遇致します

六本木一丁目駅から徒歩5分の場所にオープンする、全席カウンター制フルアテンド焼肉・高級コース韓国料理店です。
2022年6月にスタートするため、お店の軸となって活躍してくれる料理人材を募集します。
立ち上げスタッフとして働ける貴重な機会です。
オープンに向けてお店をイチから作っていくので、やりがいも十分ですよ!
独立希望の方も是非是非御応募お待ちしてます。

□〜最高級のおもてなしでお出迎え〜□
座席はカウンター席のみ。
一人ひとりのお客様に寄り添った丁寧なサービスを心掛けてください。
常にお客様を確認しながら「いま必要な対応」を意識していきましょう。
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける、やりがいに満ちた環境です!

□〜ワンランク上のスキルを磨ける〜□
使用する食材の良さをいかした調理法で提供し、その魅力が伝わるようアテンドをお願いいたします。
一人前の料理長として、お店と一緒に成長していきましょう。
料理長として裁量度の大きい環境ですので、経験者の方もワンランク上のスキルを身につけることができますよ!
お客様に「また来るね」と言っていただけるような、接客・調理をお願いいたします。

【活躍する人材について】
経験をいかし、実力主義の環境で戦っていきたい若手の方、スキルをいかして初めて転職を検討している方も大歓迎です!
あなたらしく活躍できる場所がここにはあります。
この機会に、ぜひチャンレンジしにきてください。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
カウンターにてお客様との会話を楽しみながら、接客・調理ができる方を募集します。
社交的で人と話すのが好きな方、一流の料理人として技術を発揮したい方は、必見です、
これから一緒にお店を育てていきませんか?
あなたの日常も豊かになる、そんな空間を作っていきたいと思います。

ここまで弊社求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>韓国料理の概念を覆す最高級韓国料理店・フルアテンド焼肉店料理長募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。