オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「串焼き処ごろみよ屋」の求人情報

[ クシヤキドコロゴロミヨヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 相鉄本線 横浜駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19 野地ビル 2階 [地図]
定休日 日曜・祝祭日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 20歳以上(受動喫煙防止の観点より)
未経験者大歓迎!
勤務時間 15:00〜24:00(実働8h・休憩1h)
※終電考慮

勤務時間は固定◎
生活のリズムを崩すことなく働けます!
終電考慮
休日・休暇 月5〜6日(週休1日制・2日の週あり)
※日曜・祝祭日定休
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ■雇用・労災保険
■制服貸与

店近くの駐輪場利用でバイク通勤可(125cc以下)
制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
売上増にともなうスタッフ増員◎
常連さんで毎日賑わう“串焼き居酒屋”
知っている人が多いと接客も楽しみやすいですよね!
繁盛店のノウハウを学べる環境です!
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
地域密着の串焼き居酒屋にて、ホール・調理業務全般をお任せします。
オープンキッチンでホールとキッチンの垣根はなく、両方の仕事を覚えるので、全体の流れを見れるようになります。
希望される方には、店舗運営にかかわる業務(出納帳などの経理面、スタッフ採用シフト管理など)に携わっていただくことも可能です!(無理強いはしませんよ)

〜 一日の流れ 〜
▼仕込み・開店準備
▼店舗営業
▼片付け・〆作業

常連さんとの会話を楽しみながら、居酒屋での業務全般を学んでいただける環境です。
当店ならではのノウハウを、余すことなくお伝えしていきます。

\\ ここがポイント //
スキルアップでどんどん昇給!
各ポジションを習得するごとに昇給があります。
経験者の方は、給与アップのスピードも早いですよ◎

コミュニケーション能力向上に最適!
常連さんが多く、お客様とスタッフ間の距離が近いのもポイント。
人と接することが好きな方、人見知りをなおしたいという方に最適です^^

【 こんな方を歓迎します 】
■飲食業を知りたい・楽しみたいという意欲にあふれている方
■誰かを喜ばせたいという想いがある方
■成長意欲があって、前向きに仕事に取り組める方
■感情的にならず、優しく穏やかな気持ちを大切にできる方
■経験やスキルに関係なく、真面目に業務に励める方

常連さんとの関わりのなかで、能力の向上や飲食業の楽しみを感じながら仕事をしましょう♪
少しでも気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>串焼き処ごろみよ屋 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <串焼き居酒屋> 串焼き処ごろみよ屋

----・----・----・
地域密着!常連さん多数のアットホームなお店◎
売上増にともなうスタッフ増員◎
常連さんで毎日賑わう“串焼き居酒屋”
知っている人が多いと接客も楽しみやすいですよね!
繁盛店のノウハウを学べる環境です!

----・----・----・


各線・横浜駅より歩いて数分。駅近です。
お値打ち価格で楽しめる串焼きと、江戸時代をテーマにした内装が特徴の串焼き居酒屋です。
お客様は常連の方がほとんどで、気兼ねなく接客でき、コミュニケーションを楽しみやすいと思いますよ!

お客様にもスタッフにも、楽しい来やすいお店づくりを目指して、
今日も元気…いやクールに^^営業しています。

\\ 売上増にともなうスタッフ募集です //
常連のお客様に支えられ、当店はおかげさまで業績は好調◎
人を増やし、ひとりひとりの仕事量を減らして楽を増やしたいのです!


まずは当店で勤務していただき、ゆっくり業務を覚えていただきます。
大所帯ではないので人間関係の悩みも少ないもしくは単純化すると思います。
何かあったら高村まで気軽に相談して欲しいですね!
それぞれ目標をもつ仲間と一緒に、それぞれのペースで成長できる環境がいいなぁと思ってますね。

大きいお店のように、ひとつのポジションをしっかり回す要素が少なく、
色々なポジションを考えながら仕事をする要素が強いのが小さいお店です。
リーダーには全体を俯瞰して把握する能力が不可欠です。
ひとつのポジションをこなすだけでは磨きにくいのは想像しやすいと思います。
小さいお店には“広さ”を学びやすい環境です。


◆◆こだわりの料理を楽しんでいただくために
料理は健康的な鶏を使った、串焼きがメイン。
当店一番おすすめの<白レバー>は、初めてご来店いただいたお客様にサービスでお出ししています。
ご注文いただいた串焼きは、間隔を空けてご提供するのが『ごろみよ屋』流。
食事をゆったり楽しんでいただけるよう、料理は少しずつご提供します。

料理にぴったりのお酒は豊富なラインナップが自慢!
“ボトルキープ”を採用しているので、常連の獲得やスタッフの仕事軽減につながっています。

◆◆常連さんで賑わう地域密着のお店
城を模した江戸時代風の店内は、落ち着いた雰囲気。
お客様は40〜50代が中心で、当店での時間をゆっくり過ごされる方がほとんどです。
“席の2時間制”がないので、お客様の入れ替わりが少ないのも特徴のひとつ。
コミュニケーションも盛んで、会話やお見送りを大切にしています!

常連のお客様は、スタッフ一人ひとりをかわいがってくれる優しい方ばかり◎
会社員の方が多く、無茶な飲み方をする方はほとんどいません!
スタッフのことも覚えてくださるので、人との会話が好きな方にぴったりな環境です。
「これを機に人見知りをなおしたい」という方も歓迎いたします。

=・= オーナー兼店長高村から求職者のみなさんへ =・=
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
私は飲食店の開業を目指して、勉強や飲食店での修業に励んできました。
その苦労を知っているからこそ、飲食業に生きる方のためにお伝えできることもあると思っています。

スタッフやお客様にとって、少しでも楽しいお店づくりを…。
そして、未来の飲食業を担う人材を育てていきたいと思っております。
感謝と思いやりにあふれる当店で、一緒に働きながら成長していきませんか?
そしてあなたにも感謝と思いやりを周りに伝える人間に成って欲しいですね。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>串焼き処ごろみよ屋 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。