オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

「割烹 士成」の求人情報

[ カッポウ シセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会席料理、割烹料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-2-12 デュオスカーラ西麻布EAST B 103号室 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理、割烹料理> 割烹 士成

■□■□■□■□■□■□■□■□
◇オープニングスタッフ募集◇
六本木駅チカの割烹料理店
一緒にお店を成長させていきましょう!
■□■□■□■□■□■□■□■□

~◆オープニングスタッフ募集!◆~

2022年7月、六本木駅から徒歩5分の場所に新しい割烹料理のお店がオープンします。
現在は店主がオープンに向けて準備を進めているところです。
オープニングメンバーとして、お店を一緒に作り上げていってくれる方を求めています!
オープニングはスタッフ全員が同時スタートなので、仲を深めながらお店作りのやりがいを感じていただけますよ◎
仲間とともに、あたたかい雰囲気のお店を作っていきましょう!

~◆『割烹 士成』はこんなお店です◆~
店名の「士成」は、店主・村田成士の名前を逆さにしたもの…だけではありません。
「至誠にして動かざるものは、未だこれ有らざるなり」という『孟子』の一説にある言葉「至誠」にもなぞらえています。
意味は、〈真心をもって対すれば、どんな人でも感動させないことはない〉。

真心を込めた料理や接客で、ご来店されたお客様の人生に何かを刻むことができればと考えております。
一緒にお客様の心に残るようなおもてなしをしていきましょう!

~◆店主は経験豊富な料理人◆~
和食と洋食の両方を経験し、それらを合わせた創作会席料理で料理長を任された経験もあります。
ミシュラン獲得店や有名店で働き、腕を磨いてきた実力派の料理人です。
誰も真似できない唯一無二の商品を提供できることが強み。
これまでの経験で得たものを、スタッフの皆さんにも伝授していきます!
一流の技術を学びたい方は、ぜひ一緒に働きましょう◎

~◆店主からのメッセージ◆~
「割烹料理」ということで堅苦しいイメージを持たれるかとは思いますが、
あたたかくアットホームな雰囲気のお店にしていきたいと思っています。

未経験者の方は丁寧に教えていきます。
経験者の方は、スキルや経験を生かしてどんどん意見を出し、お店づくりに携わってください!

あなたのご応募をお待ちしております!!
<応募先>割烹 士成

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。