オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「鎌倉北じま」の求人情報

[ カマクラキタジマ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・会席料理店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩17分 江ノ島電鉄線 和田塚駅より徒歩18分
勤務地 神奈川県鎌倉市大町4-3-18 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・会席料理店> 鎌倉北じま

◆◇-----------------------
☆情緒あふれる街・鎌倉にたたずむ会席料理店☆
今回の募集は食べログゴールド獲得にむけたスタッフ増員です♪

コロナ禍でも業績好調◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


鎌倉にある本格会席料理店
JR横須賀線・鎌倉駅から、徒歩17分の場所にある個人経営のお店。
2021年5月に開店した、正統派の本格会席料理店『鎌倉北じま』。

コロナ禍真っ最中のころに開店しましたが、連日予約でいっぱい。
現在でも予約可能日はすべて埋まっていて、お客さま方には「予約困難店」としてご認知いただいています。
上記のように、コロナ禍でも関係なく業績は好調です。

客層はみなさま余裕のある方が多く、落ち着いていてとてもいい方ばかりです。
これからも近隣にお住まいの方々に愛され、遠方からお客さまに訪れていただけるようなステキなお店を目指しています。

どの箇所も一切の妥協がないお店づくり
店頭は、落ち着きのある店構え。
内装は洗練され、無駄を削いだシンプルな様相です。

当店でご提供しているのは、27,500円のおまかせのコース料理のみ。
基本的に、毎月1日に献立の基本構成を変えています。
季節と歳時期を大切にした日本料理を、つよく意識しています。

その日の収穫によって、扱う食材を変更。
地元の相模湾で採れたお魚を中心に、その日のベストな食材を使用しています。
お魚は地元の有名な仲買人と一緒になり、豊洲などの市場では実現できないお魚をご提供しています。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
その土地を表現し環境を大切にする料理は、古いようでこれから最先端となる料理だと考えています。
ともに学び高め合える仲間が増えることを、楽しみにしています。

当募集の目的は、食べログゴールド獲得を目指した、スタッフの強化と人員補充です。
20代の社員調理スタッフがメインで、20代から60代までのさまざまな年齢層のスタッフが活躍中。
年齢や性別を問わず、どなたでも活躍できる職場です。
こんなステキなお店で、ともに楽しく働きませんか?
<応募先>鎌倉北じま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。