オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「中國菜李白」の求人情報

[ チュウゴクサイリハク ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-30-12 MercuryEBISU 1階 [地図]
定休日 水曜+不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 中國菜李白

・●・●・●・●・●・●・●・●
上質な接客スキルを身につけたい方必見★
恵比寿にある創作中華料理のお店!
若手&女性スタッフが多数活躍中♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


恵比寿ガーデンプレイスの裏にある、隠れ家のような装いの中華料理店です。
当店では四川料理をベースとした、創作中華料理の数々を提供しています。

店内は和洋どちらの雰囲気も感じられるデザイン。
シンプルかつモダンな内装は、若い世代のお客様に大好評です!
やわらかな間接照明のもと、ゆったりと食事を楽しめる空間づくりを大切にしています。

~◎* 女性活躍中!ホールスタッフ大募集 *◎~
業績好調につき、新たなホールスタッフを積極採用中。
当店は恵比寿という場所柄、ハイクラスなお客様が多くご来店されます。
そのため、女性らしい細やかな気遣いが特に好まれる環境です!

女性の感性を存分にいかせる場所で、あなたのサービススキルを発揮しませんか?
もちろん未経験からのスタートもOK!
接客や言葉遣い、マナーまでイチから丁寧にお教えします♪

::◆ 本格的な中華と中国産ワインをご用意! ◆::
料理を手がけるのは、四川料理を得意とするスペシャリスト。
そして、広東料理の名店で修業を積んだ点心師も在籍しています。
それぞれの特徴をいかした、メリハリのあるコース料理は当店の看板メニュー!
料理とともに楽しむ、中国産ワインも豊富にとりそろえています。

いろいろな顔を見せる中華料理はもちろん、ワインについても学べる環境です。
働きながら身につけた知識は、日々の接客にも役立ててくださいね♪

::◆ 若手スタッフがイキイキと働くお店! ◆::
当店で働いているのは、20~30代の若手スタッフが中心。
男女比は半々で、ホールは女性メンバーが主体となって活躍しています。

スタッフ同士が仲良く、風通しの良い職場なので働きやすさもバツグン!
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもったメンバーが切磋琢磨しています。
ともに働く仲間と互いを高め合い、接客スキルを磨きませんか?
当店での経験は、きっとあなたの自信につながりますよ♪

=*= ここまで読んでくださったみなさまへ =*=
数ある求人のなかから、当店をご覧いただきありがとうございます。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>中國菜李白

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。