オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西麻布焼肉Hill"s

「西麻布焼肉Hill"s」の求人情報

[ ニシアザブヤキニクヒルズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ダイニング・創作料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-44 シグマ西麻布 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Aventure

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ダイニング・創作料理> 西麻布焼肉Hill"s

==◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇==
焼肉ダイニング・大人の隠れ家のようなラグジュアリーな雰囲気☆
一流シェフによる創作料理が話題のお店
即戦力となって活躍できる人材を募集します!
==◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇==


\業績好調&事業拡大が止まらない企業で、あなたの力を試すチャンスですよ!/
六本木駅から徒歩5分と好立地に佇む大人の隠れ家のような『西麻布焼肉Hill"s』。
2022年5月2日にオープンしたばかりの焼肉ダイニングです。
お店の中核メンバーとしてお店づくりに参加していきませんか?
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただける、貴重な機会となります。
経験者の視点やスキルをいかした、より良いお店にしていくためのアドバイスもお待ちしています。

■:洗練された大人空間:■
LVMHで内装を作り上げた店内は、まさに大人のための遊び場を意識した空間。
ミッドタウンが一望できる、隠れ家のようなラグジュアリーなひと時を演出します。
焼肉屋の概念を覆すべく、カラオケルームも完備しています◎
オシャレな屋外テラスは、開放感あふれており、BBQにも最適です。
季節やシーンに合わせて、幅広くご利用いただける店舗を目指します!

■:実力派シェフの創作料理に舌鼓:■
フランス料理ミシュラン店で腕を磨いた実力派シェフが在籍中!
腕によりをかけた、創作メニューが話題です。
中でも人気なのは、国産宮崎牛をふんだんに使用した創作料理◎
ブリオッシュで作った牛フィレカツサンドは、看板メニューです。
旬の食材を使用したアラカルトメニューも大変人気となっています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
オープンしたばかりのお店を一緒に盛り上げてくれる方を歓迎します。
あなたの夢や、やってみたいことを叶えませんか?

当社は、一人ひとりの想いをしっかり聞くために、社長との面談をおこなっています。
「独立して自分のお店を持ちたい」
「キャリアアップしたい」
「ワンランク上のスキルを身につけたい」
「責任あるポジションで活躍したい」
「やりたいことが見つからない自分を変えたい」
そんなあなたはぜひいらしてください。

お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!
少しでも興味を持ってくれた方は、お気軽にご連絡ください。
<応募先>西麻布焼肉Hill"s

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。