オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「瓢箪」の求人情報

[ ヒョウタン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-8 かわばたビル本館 地下1階 [地図]
定休日 土日祝日
運営 有限会社ひさご

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 瓢箪

◆◇========◇◆
リニューアルオープンにともない、体制強化!
新店計画あり◎将来性抜群の安定企業☆
スキルをいかして活躍したい方を歓迎!
◆◇========◇◆


\今夏にリニューアルオープンが決定/
2022年7月15日前後にリニューアルオープンすることが決まりました。
それにともない、従業員を新規募集!!お店を一緒に盛り上げてくれる人材を募集します♪
スタッフは運営と料理監修のスタッフのみで現場はほぼ新店のような気持ちでスタートします。
「新しい環境でチャンレンジしたい」そんな方々は、ぜひ当店へいらしてくださいね!

料理人でメインになって頂ける方が急募しております。専門職で焼き鳥屋での経験がある方、優遇します。 

アルバイトでの短期や短時間での相談可、お友達と一緒にお仕事も可能です。

□=シーンを問わず人気のお店=□
JR新橋駅から徒歩3分の場所にある『瓢箪』。
翌日の2時半まで営業しており、オシャレで落ち着いた雰囲気が人気です。
豊富な創作和食をはじめ、おばんざい・旬の魚介料理などをご用意しています。
カウンター席・テーブル席・個室を完備し、シーンに合わせてご利用いただいています。
普段使いはもちろん、接待やデートでも活躍する今話題のお店です!

□=他店にはない独創性が光る=□
当店の創作和食料理は、洋食のエッセンスを加え、他にはないマリアージュが人気です。
一般的な調理法とは異なり、食材を焼いた後に串揚げする「洋風天麩羅串」は、リピーター続出◎
旬の食材を使用し、季節感を楽しんでいただける逸品です。
カウンターを前に並ぶ日替わりのおばんざいも、お客様から大好評!

鮮魚は、こだわりの業者様から仕入れています。
調理法もさまざまで、素材そのもののおいしさを最大限に引き出します。


□=日本酒を中心としたラインナップ=□
季節ごとに約20種類の日本酒を仕入れています。
メニューとの相性抜群のドリンクも多彩ですので、お酒好きのお客様も通ってくださっています。
アルコールが進むこと間違いなしの珍味も多数取り揃えています。

【経験者はスキルをいかして活躍できる】
「こうしたらやりやすい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのが、リニューアルオープンのメリット◎
経験がある方やスキルの高い方には、年齢に関わらず幅広く仕事をお任せ♪
若手の活躍の場が多数あるチャンスに満ちた環境です。
もちろん、長年培ったご経験を、存分にいかしたい方も歓迎します!

新しく生まれ変わる『瓢箪』を居心地の良いお店にしていきたいと思っています。
あなたの力をぜひお貸しください!
<応募先>瓢箪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。