オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「オーシャン」の求人情報

[ オーシャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩3分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市中区新港2-1-1 ナビオス横浜 [地図]
定休日 年中無休
運営 一般財団法人日本船員厚生協会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン> オーシャン

。●○。●○。●○。●○。●○。
ホテル内レストランでスタッフ募集◎
ランチ&ディナーの営業再開が決定!
再スタートをゼロから盛り上げていきませんか?
。●○。●○。●○。●○。●○。


~◆ みなとみらいを一望できるホテル内レストラン ◆~
『オーシャン』があるのは、みなとみらい線・馬車道駅より歩いてすぐの場所。
ホテル『ナビオス横浜』内にある、全65席の広々としたレストランです。
厳選食材を使用した、シェフこだわりの料理を提供しています。

内装は青と白をコンセプトにした、さわやかで開放的なデザイン。
名前の通り、“海を感じられるレストラン”をコンセプトとしています!
ガラス張りの店内からは、みなとみらいを一望できます。
なかでも景色を存分に楽しめるテラス席は、お客様からも大好評です♪

\\ 昼&夜の営業再開に向けたスタッフ募集! //
コロナ禍の影響により、現在の営業は朝食の和洋バイキングのみ。
今後のランチ・ディナー営業再開に向けて、新たなスタッフを募集いたします!
休業からの復帰なので、お店をよりよくしていくためのアイデアも大歓迎◎
新たな一歩を踏み出す『オーシャン』を、一緒に育ててくださる方を探しています★

◆* コロナ禍でも安心して働ける環境 *◆
朝食の和洋バイキングのお客様は、ホテルに宿泊されている方がメイン。
幅広い層の方に楽しんでいただけるよう、全30種類のメニューをそろえています。
料理は個々で盛り付けをしているため、コロナ禍でも安心・安全!
店内の感染症対策にも積極的に取り組んでいます。

◆* 美味しいまかないあり *◆
出勤したらこだわりの食材を使用した美味しいまかないがあります!

◆* こんなスタッフが活躍中 *◆
20代・40~50代以上のスタッフが在籍◎
サービス・調理スタッフともに、さまざまな年代のメンバーが活躍しています!
年齢や経験に関係なく、自分らしくのびのび働ける環境です♪

「将来のために人生の軸となるスキルを磨きたい」
「これまでの経験をいかして、第二のキャリアを築きたい」

そんな想いをもち、くすぶっている方はぜひ当店へ!
スタッフみんなで協力しながら、一緒に成長していきましょう。

■◇■ 最後に… ■◇■
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
母体となる企業は、『一般財団法人 日本船員厚生協会』。
社名の通り、船員ゲストの福利厚生施設をメインに手がけていますが、一般のゲストもお迎えしています。

歴史を感じる汽車道を跨ぎ、みなとみらいにそびえる凱旋門…。
そんな魅力あふれるエリアで、一緒に働きませんか?
スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>オーシャン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。