オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「魚金醸造」の求人情報

[ ウオキンジョウゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわり鮮魚と店内醸造クラフトビールのお店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-12-3 2F [地図]
定休日 年末年始・その他施設に準ずる
運営 株式会社魚金

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわり鮮魚と店内醸造クラフトビールのお店> 魚金醸造

====================
◇自家醸造クラフトビールと拘り鮮魚の和食を楽しめるお店◇
飲食・接客経験者歓迎!
新業態開発中の成長企業で働いてみませんか?
和食を勉強したい方にもぴったりな環境です!

====================

\★ 醸造は一生モノのスキルになる!ブルワー(醸造家)【経験者】積極採用中 ★/【その他】の募集項目に詳細記載しておりますので、醸造家の方注目です‼

場所は渋谷マークシティ内の2階。
多くの人で賑わうこの街で、自慢のクラフトビールと海鮮料理を提供している『魚金醸造』です!

「渋谷のど真ん中でおいしいビールを作りたい!」そして「美味しい和食と共に世界の人々に伝えたい!」
当店はこの気持ちを大切にしています。
今後ももっと多くの方に当店をご利用していただくために、新たなスタッフを募集します◎
新店出店計画ありの成長企業で、あなたの経験を活かしてみませんか?

***『魚金醸造』のご紹介***
皆さん渋谷のど真ん中でクラフトビール醸造を行っているとはなかなか信じてくれませんが、
『魚金醸造』は店内に醸造施設があり、個性豊かな当店オリジナルのクラフトビールをリーズナブルに提供。
料理に合うさっぱりしたものから度数が高いものまで、随時7〜8種類をご用意しています。
メディアでも取り上げられはじめた注目の店舗です!

ドリンクと一緒に楽しんでいただく海鮮料理には、毎朝豊洲市場から仕入れる新鮮な食材を使用。
名物の「刺身盛り合わせ」は、あて鮨や珍味も一緒に味わえる人気の一品です!

■当店で働くポイント■
経験を活かして新たな仕事にチャレンジできる環境!
今まで飲食経験、接客経験がある方は、その経験を活かしながら再スタートできます。
他業態から和食にチャレンジしたい方、一から和食を勉強したい方も大歓迎!

また、経験のある方は即戦力として存分に力を発揮してください◎しっかりと評価をします!
新業態のとんかつや寿司の専門店は、それぞれ社内で経験者が立ち上げた事業部です。

豊富な待遇でスタッフをサポート!
昇給、賞与、月8日休みなど、スタッフが働きやすい待遇が整っています。
また入社したスタッフには、入社お祝い金として40万円を支給!
転職を考えている方でも安心な制度です◎

《 求職者の皆様へメッセージ 》
今までの経験を活かしたい方、和食を勉強したい方・新しいことにチャレンジしてみたい方はぜひ当店で働いてみませんか?
素敵な仲間と出会い、共に切磋琢磨していける環境です◎

年齢や性別は一切問いません。
やる気がある方と働けることを楽しみにしています。
皆様からのご応募をお待ちしています!


【運営会社:株式会社魚金】
『魚金』をはじめとしたさまざまな業態の飲食店を展開しています。
「外食本来の楽しさを追求することは、みんなのチャンスにつながっている。」
と考え、新鮮でおいしいものをリーズナブルに召し上がっていただくという本来の外食の楽しさを伝えています。
そしてそれが多くのお客様の喜びにつながると考えています。

今般のコロナ禍で苦しい思いをした飲食業界でしたが、当社は今こそ帆を張り錨を上げ出航します!
今後も「外食」を通して、お客様や協力会社様、そして当社で働くスタッフがわくわくするような会社を作っていきます!

〜◆ 発展を続けています ◆〜
直近では、5月8日に新橋に「奥新 鮨屋のうおきん」をオープンし、続いて5月30日に池袋に「東京タレ焼肉 大東苑」を、その後は8月10日に武蔵小杉にとんかつ店をオープンしました。
今後も新ブランドのワンコイン割烹等を出店していく予定なので、活躍できるポジションが多数あります。
今まで発揮できなかったスキルを活かしたい方にもぴったりな環境が整っています◎
幹部候補を目指したい方、キャリアアップを望んでいる方、是非ともご応募ください。

〜◆こだわりの技術を磨ける環境です ◆〜
新鮮で良い食材にこだわっているため、食材管理や調理法などワンランク上の商品を作ることが出来るスキルを学ぶことが可能!
魚をテーマにした業態を多数展開しているので、魚をさばく経験を積みたい方も知識をつけながら働くことができます。
<応募先>魚金醸造

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。