オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伊豆の旬 やんも 丸の内店

「伊豆の旬 やんも 丸の内店」の求人情報

[ イズノシュン ヤンモ マルノウチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 二重橋前駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル B1F [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社やんも

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 伊豆の旬 やんも 丸の内店

□■-----------------
洗い場&ホールスタッフ急募!
未経験からのチャレンジも大歓迎◎
アットホームな雰囲気のお店で楽しくお仕事♪
複雑な業務は発生しません!
-----------------■□


==【 伊豆の旬 やんも 丸の内店 】==
当店があるのは、東京駅から歩いてすぐの場所。
伊豆から直送された魚介類や旬の食材を使った一品料理、全国各地から厳選した日本酒をご提供する和食店です。

店内は落ち着いた雰囲気の和モダン空間。
カウンター席や非日常感のある掘りごたつ席をご用意し、日常のあらゆるシーンに対応しています。
おひとり様からカップル、大人数でのご利用まで、ご来店されるお客様はさまざま◎
どんな方にもご満足いただけるよう、上質な料理とサービスの提供に努めています!

\\アルバイトスタッフを積極採用中!//
業績好調につき、新たなスタッフを大募集◎
洗い場とホールをそれぞれ担当いただける、アルバイトさんをメインに探しています♪

シフトは週2日・1日4時間からOK!
ライフスタイルに合わせて、無理なく働ける環境です。
当店の成長のために、ぜひあなたの力を貸してください!

◆*◆『やんも』とは?◆*◆
伊豆を訪れると見られる、“山桃の木”のこと。
岩だらけの土地でも葉っぱを青々と揺らすその姿は、たくましさと勢いにあふれています。
潮風と陽の光を浴びて育つ“やんも”は、伊豆の命を象徴するもの。
そんなシンボルにならって、伊豆の魅力を引き出す料理をご提供していきます!

◆*◆こんなスタッフが活躍中◆*◆
20~50代まで、幅広い年代のメンバーが在籍。
まかないを一緒に食べたり、仕事だけでなくプライベートのことも気軽に話したり…。
スタッフみんなとても仲が良く、チームワークを大切にしながら働いています♪
新人さんもきっとすぐに馴染める雰囲気の職場ですよ!

~★ここまで読んでくださったあなたへ★~
数々の求人のなかで、当店をご覧いただきありがとうございます。
慣れない環境に飛び込むのは、不安もつきものだと思います。
はじめのうちは、先輩スタッフが優しく丁寧にフォローしますのでご安心を◎

できないことがあって当然!みんな未経験からのスタートです。
まずは「やってみたい」という気持ちをもって、飛び込んできてください♪
スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>伊豆の旬 やんも 丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。